こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
氷点だぁ〜
20061204_141678.jpg
昨日駅のお土産屋さんで発見しましたひらめき
結構前からあったっぽいけど全然気づかなかったなぁ〜普段当たり前のように通っているところって案外変化に気づかないもんだなぁ〜分かりにくいけどバッチリ手越くんも映ってますラッキー
横には同じ写真が表紙の原作がおいてありました!
前に学校の図書館の三浦綾子コーナーにいろんな種類の氷点おいてあったから借りてみようと思ったけど、やっぱこれ買っちゃおうかなと一瞬おもった。
表紙に惹かれた笑

昨日は妹と美容室&買い物に行ってきたーるんるん
美容室で担当という言葉にいちいち反応するオタが二名たらーっ
前に妹がみどりの担当の美容師さんコッシーに似てるって言ってたけど・・・・・・・・やっぱ似てねーよパンチ
結構カッコいいけどさぁ〜一緒にすんな(え
でも体系は似てるかも?
背はあんなに高くないけどありえないくらい細いから!!
特に越・・・ぢゃなくて腰!!!!

昨日めっちゃ寒かったけどテンション上がってたからその寒さもなんか楽しくておや?外を歩くのが楽しかった笑
さすが道産子〜るんるんとか思ってたのに風邪ひいたムニョムニョ
もう子供ぢゃないのか・・・・風の子ぢゃないのか・・・・あせあせ

HAPPY BIRTHDAY
12月2日  
八乙女光 祝16歳
12月3日
藤家和依 祝22歳

光も大人っぽくなったねぇ〜ラブラブ
前に少クラお手紙で山田くんの第一印象をって言ってたけどあなたもジュニアに入った当時はっぽかったから笑
栗みたいで可愛かったよ猫2

依くんは萌え〜ですモゴモゴ
22歳の男の人に対して言うのもなんだけどたらーっ
チワワみたいで可愛いラブうちのチワワちゃんなんかよりずっと可愛いラブ
そしてベース弾いてる時はカッコいいるんるん
いくつになっても可愛いくいてくださいウィンク
あとアクンをよろしく笑

2人ともこれからの活躍に期待していますぴかぴか
| ハピバ | 19:46 | comments(6) | trackbacks(2) |
だから玉森だって!!
1週間ぶりの更新猫2
これだけ放置すると書きたいことが多すぎて今頭が混乱中ニョロ
えっとまず・・・・・テスト終わりましたラブラブいろんな意味で終わりましたたらーっ
まだ倫理と現代文と国語演習しか返ってきてないけど。
倫理奇跡的に赤ってなかったポッ
でも日本史とライティングは間違いなく赤点だからあせあせ
だってこの3教科全くやってないもんひやひや
暗記教科勉強しないとかば○でしょパンチ
倫理は範囲が仏教思想のところだったからホント難しいし漢字ばっかだしつまんなかったぁ。だって南無阿弥陀仏とか南無妙法蓮華経とかそうゆうの全て漢字で答えなきゃないんだよ撃沈
人物名のとことか分からなすぎて空海、鑑真、空海、鑑真、空海、鑑真、空海、鑑真・・・・・てずっと同じ名前ばっか書いてたからあせあせ
これで30点以上とれたのが我ながらすごいと思う!!(ォイ!

そうだ!昨日国語演習の時間にめっちゃ面白いことした!!!!
先生が忘れ物取りに行った隙にみんなで教室の隅に隠れた笑
先生入ってきた瞬間え!!!なんでいないの!!!!ってめっちゃパニクってた猫2
うちのクラス普段そんなに団結力ないのにこゆ時はすごい団結力笑
誰一人としてやめようとか言わないですぐ動いたもんるんるん
まあ文系しかいなかったから理系もいたらどうだったか分からないけど。
なんかテストが終わった途端いきなり学校が楽しくなったぴかぴか
あとは1月に卒業試験があるだけでそれが終わったら自由登校〜るんるん
嬉しいけど寂しいポロリ

あとはなんだーなんだー今度更新する時に書こうと思ったことがいっぱいあったんだけど爆弾
すっごいいっぱいあったんだけどー。。。
あ、池ぷ、玉ちゃん、手越くん、光、浅香・・・・・あと誰だっけ?
1日遅れだけど入所日おめでとうラブハート大小

昨日のまっすーのドラマ面白かった!!!
まっすーはホント年上のお姉さま?にモテそうだね猫2

あとトップTOP STAGEに担当サマが載りましたぴかぴか
ちなみに表紙は大野キャプテンぴかぴか
感想は今度!!これは是非M.A.D.興味ない方にも見てほしい!立ち読みしてみてきださい笑
あ〜ホント頭が混乱するからこの辺で!!
コメレスしてきますパー
| わたくしごと | 19:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
裕たち!雄たち!悠たち!祐たち!優たち!・・・・・幸たち??
20061126_135379.jpg

昨日作った雄大クッキー笑
あとKをつくればYUKIも作れたな。

身内さんから回ってきたバトンします♪
続きを読む >>
| バトン | 22:28 | comments(6) | trackbacks(4) |
セクシーダンス隊長おめでとう
辰巳雄大成人
今年M.A.D.最後の成人おめでとうぴかぴか
たちゅみさんは旧ABCで一番好きでしたラブラブこの頃はホントに裕貴くんの存在なかったからね、私のなかではあせあせ
これからも裕貴くんをよろしくね(誰?)
もう怪我しないでねウィンク
来年こそは辰越シンメ見に行くんだからるんるん

今日は柚季が家にきて一緒にクッキーを作りましたプレゼント
YUDAIっての作ってみたけど時間なくてまだ焼いてないたらーっ
あ”−−−−−−−−−YUKI作り忘れたぁぁぁぁぁぁlどんっ
たちゅみさんの誕生日だからクッキー作りながらジプシー観てたテレビ
若い!!可愛いラブラブなんかたちゅみってカンジだよ笑
あとはこの前のプレミアムと東山さんのアンダルシアの時のプレミアムとか翼コンのDVDを見ながら作ってましたるんるん
妹もいて3人で見てたんだけど、3人とも松崎映るたびに大爆笑たらーっ
ずっと松崎祭りになってた笑
3人で頭でか○連呼しまくりでひやひや
でも担当じゃないけど、結婚するなら松崎みたいな人がいい(性格的に)ってあたしが言ったら2人とも共感してた拍手

今日明日は氷点放送されますねわーい
旭川と富良野で撮影されたみたいなので楽しみでするんるん
しかもCMで明らかに知ってる場所が映ってたし!!
みなさんも観てくださいねウィンク
多分内容的にはドロドロてゆうか難しいってゆうかだけど。

あ、あとタイトル変えてみました!!
もっといいのないかなーと思って(仮)ってつけてるんだけど。
全然いいの思いつかないームニョムニョ
なんかいいタイトルありませんかーおや?
| ハピバ | 20:00 | comments(3) | trackbacks(8) |
今日もいい日♪
今日は神田くんのソックリくんに遭遇しましたるんるん
友達と2人でエレベーターを待っててそれで開いた瞬間、7、8歳ぐらいの男の子が飛びだしてきたんだけど、その子が神田くんにすっごい似てた猫2
そしてその子はそのまま英会話のジ○スに入っていきました鉛筆2
可愛かった揺れるハート
夏に電車で迎え側に松崎のそっくりさんが座ってた時のことを思い出しました笑
あの時は1人で必死に笑いをこらえて約40分間過ごしたなムニョムニョ
絶対今だったら堪えられない撃沈
笑い死する(え”

さっき妹が買ってきたMyojoをちらっと見てたら森もっちゃんの弟のしんた慎太郎くんじゃないのわーい
あたしと誕生日一緒ーラブ
でも97年生まれですかどんっ
あたしの9歳の誕生日に生まれたんですかどんっ
てかあたしは慎太郎くんの2倍生きてるんですかどんっ
すでにあたしがジャニーズ好きになってる時代に生まれたんですかどんっ
若い!若すぎる[:がく〜:]
でも誕生日同じ人がいると妙に親近感がわきますねぴかぴか
誕生日一緒の子ジャニではハッシーに続いて二人目です揺れるハート

あと昨日は学校から帰ってきたら妹が少クラプレミアムの曲の部分だけを録画しなおしてくれていましたびっくり
感謝ですラブ
これでリピりやすいラブ
やっぱテレビはコンDVDよりもバックの顔がハッキリ映っているからいいですねニコニコ
毎日幸せですポッ
| わたくしごと | 20:08 | comments(6) | trackbacks(6) |
<< | 3/15PAGES | >>