こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
今日は・・・・・
KAT−TUN上田竜也祝23歳
柚季のたっちゃんおめでとうございますムード
実は私KAT−TUNが結成された頃一番好きだったのは彼なんですわーい
でもイメチェンしだしてガクトのような水死体のようなカンジになってから大嫌いになりましたあせあせ
でも今は好きですよグッドKAT−TUNでは2番目にたらーっ
あの独特な雰囲気と可愛い笑顔が好きですニコニコ
もう妖精さんは見えないんでしょうか??私は時々見かけます(あ〜あせあせ)
以上みどりからのメッセージでした(笑)

明日はついに越岡裕貴ハタチですよ!!そして私は明日から正式にこっしー担になりますハート
今日までは一応北山担ですよ。
明日ホントはケーキでも作りたいところだけど残念ながらそんな時間はないからぁ・・・でもケーキ食べたいから買おっかなるんるん
北山誕生日の時は翼魂の日だったからケーキ作りとか最初から考えてなかったけど帰りにパフェ食べましたソフトクリームケーキ食べるつもりでお店に入ったのに食べたのはパフェ笑

今日は学校休みましたzzzお昼頃に少し起きてケータイいじってまた寝て起きたらもお6時だったぁzzz
でもこんだけ寝ても目のしたのクマは消えないzzz
てかここ4年くらいずっとクマ取れてない気が・・・・・おや?
| ハピバ | 20:05 | comments(1) | trackbacks(7) |
たーけーうーちーこーたーろーう
今日10月2日は武内幸太朗祝二十歳ラブ
今日からM.A.D.誕生日ラッシュ??14人もいて半分近く10月11月生まれぢゃんびっくりみんな仲いいのねポッ
他にも共通点多いしね!!

私が武内さんを知ったのはK.K.kityになってからかなぁ!?
多分そのもっと前から知ってたけどそっからの記憶しかないもんであせあせ
正直に言います!!当時の私がもってたタケの印象は今で言うきもかわいい笑
当時、学校へ行こうでやってたB−ラップハイスクール(だっけ?)に出てたパークマンサー(だったか?)に似てると思ってたんだたらーっ
でもキモイんだけどなんかそれが可愛くて嫌いじゃないかも?むしろ好きかもしれない、こーゆう人みたいな・・・今で言う宮田のポジションだね、私の中でゎグッド

それが去年数年ぶりに見たらめっちゃ変わっててす〜っごいビックリだったよどんっ
このホストは何?誰?ってカンジだった。でもカッコよくなったよね〜今見ると昔のタケも普通にかっこいいけど・・・。
しかもその見た目で大学は建築学科と聞いて更にびっくり笑

正直この間の翼魂の時、出てきた瞬間爆笑しちゃいました(ぇ)
ホントにホストだよオイって笑
でもしっかり投げチューねラブ
こっしーのピースとお手振りには敵わないけどねウィンク
入る前は武内さん一番みる予定だったのに途中からこっしーしか目に入らなくなったからひやひや
でもこれからも応援しますよ〜ホストさん笑



今日はあと何個か書こうと思ったことがあったんだけど、病み病みになりそうなのでこの辺で〜zzz
| ハピバ | 21:00 | comments(4) | trackbacks(5) |
こっしーがぁぁぁ
昨日のレポは近いうちに書きます汗
あさってからテストだから今ピンチなんですたらーっ
でもテスト期間中にレポ作ることになるだろうな。
昨日叫びまくったせいか声がすごい事になってるどんっ
うちらの周りみんな静かだったからめっちゃ頑張ってみた笑
その甲斐あってかミラクル起きた(かもしれない)グッド
こっしーのピース、お手振り、タケさんの投げチューゲット(したかもしれない)ラブ
名前叫んだタイミングでこっち方向むいてしたから自分達にしてくれた事にいておきます笑
一緒に入った妹は福ちゃんと目が合ったと言い張る笑
そおだ!!!何の曲の時だったか忘れたけどこっしーズボンのチャック開いてる時があったびっくり
あれは絶対に間違いない!!!!!
それ発見してからハケるまではもうそこにしか目がいかなくてずっとガン見たらーっ
あ〜あ歳と共にシモネタに強くなってく自分がいやだニョロ
そんなことはどーでもいいけど、みつの誕生日過ぎたばかりで言うのもなんだけど私しばらく北山担休業するかも。。。
担当降りるワケじゃないから!
でも今はこっしー熱が強すぎるから少し冷めるまでは。
元々ABCにいた時からワリと好きだったけどまさか一回魂行っただけでここまでハマるとは思ってなかった汗
だってHo!サマーの時とかホントやばかった!!!私の文章力じゃ現せないくらいかわいいしラブその上かっこいいんだよラブラブ
前に友達にオタ誌のM.A.Dのページをあげた事を今更後悔笑
さっそく待受がこっしーになったし汗
とりあえず今日はテスト勉強してきます鉛筆2
明日はムリだけどなるべく早いうちにレポしますねラッキー
| ハピバ | 21:21 | comments(5) | trackbacks(3) |
みやっちおめでとう北山さん3日前
宮田俊哉祝18歳
みやっち誕生日おめでとう拍手みやっちは数少ないタメジュニアだからなんか親近感がわくんだよねイヒヒ
あのイマイチジャニーズっぽくない雰囲気が大好きですハート大小
これからはあのゴリラでキスマイを引っぱっていってください藁
これからは宮田の時代だ!?
みやっちは私と同じで受験生みたいなので体に気をつけて頑張ってほしいですねウィンク
今日からケータイペットを飼い始めました鳥名前は宮田さん笑
みやっちと同じ誕生日ってことでつけてみましたるんるん
最初は俊哉にしようと思ったけどなんか宮田ってカンジがしたので。
そのうちブログペットも飼いたいな〜その時は宏光にしようかな笑
| ハピバ | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
ひろっピ誕生日まであとて
また誕生日カウントダウン中のため日付詐称〜昨日日本史やりながらカクレカラクリ観てたら途中で寝ちゃったよ(-_-)zzz起きたら時だったぁ〜これなら無理に観ないで録画しとけばよかったかなぁ(´ー`)
なんか昨日のしげ上田くんみたいだったね!!
いいのか悪いのかよく分からんけど。
けど元担当様の活躍が見られてよかったデス笑

11日の少クラ収録、私が読んでるマガの発行者さんが入ってしかも一列目だったらしいからメールで詳しいレポ貰いました。なんかみっくん書道を披露して横に自分の名前書くのにひろっピって書いてたらしい。
可愛いと思ったからタイトルに使ってみました笑
| ハピバ | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
北山くん誕生日まであとζ
関ジャニ∞安田章大くん祝22歳ケーキ2
9月は誕生日の人多いねぇ〜今月祝ったのもう6人目だよイヒヒ
それにしてもやっさんももう22ですかぁ!
私は旭山動物園好きのやっさんが大好きですラッキー 
あと今日はもう1人、相互さまの柚子ちぁん(@たかっきぃ)も誕生日だそうです拍手
16歳おめでとうぴかぴかぴかぴか
高校って時間が過ぎるのがホント早くて気づいたらもう3年どんっって感じだから今のうちに色々と楽しんでねぇムード

今日は少クラの感想書こうと思ったけどちょっと厳しいなぁ。。。
今日知ったんだけど実ゎ中間テストまであと9日しかないらしいムニョムニョ
あと2週間ぐらいあると思ってたよ・・・あせあせ
| ハピバ | 20:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
北山宏光21歳まであと1週間
ついに北山さん誕生日&翼魂参戦日まであと1週間だぁウィンク
そして昨日お祝いできなかったから今日まとめて4人おめでとうです祝
まず9月8日滝野くん14歳男拍手
私がはじめて滝野くんを見た時の第一印象ゎなんかリスっぽくてかわいいでしたきのこレッド
でもあんなかわいい顔で実ゎ私より5造眤腓いんだよねびっくり
中2って考えたら159造辰鴇さい方かもしれないけど顔からすると大きく感じるな。

昨日9月9日ゎ亀井ちゃん&淀川くん拍手
まずヨディーゎ23歳ですかぁぁぁぁぁ???絶対みえないからびっくり
まだ高校生でもいけそう。絶対まだ制服でも違和感ないよグッド
そして亀井ちゃんゎ15歳ですね拍手ユーいいよぉハート大小
正直いままであんまり興味なかったんだけど最近急に好きになりましたラブラブ揺れるハートだって最近めっちゃかっこよくなったと思わない??(誰に聞いてるの?) 
多分今もし運動会行ける事になったら北山さんのと共にうちわ作っちゃうと思うるんるん
今日9月10日ゎ内くん20歳拍手
謹慎になった当時私ゎジャニオタ休業中だったのであんまり関心持ってなかったけど、今ゎ早く8人のエイトとNEWSに会いたい。19歳の内くんを一度も見れなかったのゎ残念だけど戻ってくるのを信じて待ちますラッキー
てか今日エイト仙台だったけか??

最後にもう1人イケテル
今日でブログを移転して1ヶ月になりました拍手
実ゎ裕翔と同じ誕生日だったんだねこのブログぴかぴかもうすぐ受験もあるし放置しちゃう事もあるかもだけどあせあせできるだけ頑張って更新していくのでみなさんこれからもよろしくお願いしますウィンク

体育祭ゎ私の青組ゎ残念ながらながら3位でビリだったんだけど、三年間で一番思い出に残る体育祭になりました泣き顔
それに応援合戦ゎ一番良かったハズだし(自称。一応歓声が一番大きく感じた汗)
当日は晴れてすっごい暑かったんだけど前日が大雨だったからグラウンドがドロドロで転倒者続出だったけど、ケガした人はいなかったみたいで良かったパクッ
でも心配なのが同じクラスの人が1人熱中症で倒れて病院に運ばれたんだよね。もう元気になったみたいだけど、その子バスケ部でかなり体力ある方だからビックリだった。
恐るべし太陽おはな
今まで早く卒業したいと思ってたけど、まだ1年くらい高校生でいたいと思った。
受験終わったら(受かったら)適度に休むつもりだったけど、やっぱり毎日行くわジョギング
最近先生や学校に対してムカつく事が多かったけどこの学校の生徒で良かったって思えた一日でしたぴかぴか

今日も少クラるんるん祈り聴けるかなぁニコニコ
| ハピバ | 16:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |