こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
復活!!!!!
復活します!!!意外と早かったな。
だって∈Fは絶対更新しなきゃですよ!!!!!

HAPPY BIRTHDAY

藁谷亮太 19歳
藁谷さん元気かなぁ〜おや?
辞めたって聞いた時はまだMAD好きになる前だったけどショックだったな〜ムニョムニョ
ING時代とか好きだったもん!!
裸の少年とか懐かしいなぁ〜るんるん

あーーーーーーそだ!!
MAD人数増えるってはなしぢゃないですかぁ!!!!
しかも20人以上になるとか??
多すぎだって!!今の14人も十分多いから!!
いなぴかとか山下拓海とか秋山大河とか大久保くんが候補らしいね。
ほかにもいたけどいなぴか以外みんな中学生??
いや〜20人以上になったら気持ち悪いなたらーっ
もお学校のクラス一つ分ぢゃん笑
うちの学校で一番少ないクラスなんて13人だよ?
今のMADより少ないんだよ笑

今少クラスペシャル観てる〜るんるん
懐かしいなぁ〜目悪すぎてよくわかんないけどMAD麺結構映ってるね♪
私がめっちゃ好きだった時代の松本幸大がいたぁポッ
チビ時代の翼センパイがかわいいですラブラブ
エイト魂行って以来たっちょんがカッコよすぎて直視できないーてれちゃう
だって目の前まできたからね!!!
凸子がうちわアピールしたらこっち見て顔の前で手ワシャワシャしたから←分かりずらくてごめん

あとでメガネかけて見直さなきゃ←本格的なオタあせあせ


| ハピバ | 20:41 | comments(2) | trackbacks(33) |
おやすみなさい
突然ですがちょっとの間消えます!てかいっつも消えてるけどあせあせ
コメレスもいつも亀ですいませんムニョムニョ

なんかね、関風ファイティングも発売日に変えたしついにプレゾンも買ったし(えっ?物?)人間関係もうまくいってるし新しいことも始めるし普通に毎日楽しいんだけど、あることがあってちょっと落ちてるんです。
理由は下らなすぎて言えないけど、教室にいるとウギャってなりそうな感じ?
いつか机破壊しそう(ぇ)
あと一週間頑張れ!!自分!!

友達といる時はめっちゃ楽しいんだけどねポッ

てことでとっても申し訳ないんですがレポの続きは凸子のところにおいてあるので見たい人がいればそっちに行ってくださいひやひや
もし楽しみにしていた人がいたら(いない)ごめんなさい。

普通に今年中には戻ってくるので。
てか多分今週中には復活するので!!

あ〜そだ!!Question?舞台初主演ぴかぴか
授業中にマガ読んでたらいきなり出てきて思わず「えっ?Question????」って言っちゃったよ笑
Question?が主演で舞台とか想像つかないけどなんか楽しみだねるんるん
頑張れーラブラブ
| わたくしごと | 19:41 | comments(3) | trackbacks(36) |
関風魂レポ☆〜開演前〜
やっとですひやひやまぁレポといえるほどのものではないですがあせあせ
読んでくれたら嬉しいですおはな

関風魂第二段 
札幌真駒内アイスアリーナ



私達が入ったのは部でするんるん
会場について最初にグッツを買うことに。
当たり前だが既に長蛇の列。
しかもこの日は雪が降っててしかも寒いー。
うちらの前に並んでいた人たちの会話を何気なく聞いているとM.A.D.って聞こえてきた!!
おっ?と思ってよく聞いてみるとこんな会話。
 屬佑АM.A.D.ってまだいんの??もういなくね?出てきてなくね?」
◆屬─舛泙世い襪鵑犬磴覆ぁ>」 屬發Δい覆い辰靴隋」
パンチむかっパンチむかっパンチむかっパンチむかっ
パンチむかっパンチむかっパンチむかっパンチむかっ
Oh!!まつざ〜きぃ上向き]←ショックのあまり壊れた

まぁテレビとかの露出も少ないしね。。。仕方ないよ。。。
でも一応誌出てるからねぶー
なんかね、M.A.D.は実力もキャリアもあるのにあんま他担さん達に認められてないような感じがして悔しいんだよねニョロ

そぉ▲哀奪椎磴α阿鵬秦箸の人に代行頼まれて代行したらお礼にお金もらったぁ財布
ラッキーだったね、あれはぴかぴか

グッツはその代行分と柚季の妹ちゃんの分もあって結構大量に大人買いしたけど自分の分はエイトレンジャーのストラップと安っさんとヒナのうちわくらい。
他は凸子が結構買ってたからいいかなって。

グッズ買い終わって中に入るためにまた並んでたら、雪が更に酷くなってきたぁくもりくもり
しかも地面ツルツルどんっ
この季節は遠征組さん達はホント大変だよ。
後ろにいた関西から飛んできた人たちが「もう冬の北海道には二度とこない」って言ってたもん笑
100曜務て賛佑里Δ舛蕕任盖磴そうだったもん!!
転んでる人いっぱいいたし。
寒いし雪で、「髪洗った」ってくらいグチョ
あまりの寒さに凸子と2人で腕組んでくっついて並んでた笑

続きはまたアップしますね!
ホント遅くてごめんなさい泣き顔
元々打つの遅いうえに最近目ショボショボさが尋常じゃなくて眼鏡
パソコンの画面見るのキツイんですポロリ
| ジャニごと | 20:51 | comments(1) | trackbacks(4) |
ヒナのう○こはでっかいどうー♪
20061212_148068.jpg

エイト魂レポ作成中チョキ
もう少し待ってねるんるん
!!明日亮ちゃんがいいともに出るけどそこで買っチャイナ!と言うそうですポッ
ヒナははなまるマーケットに出るんだけどその時はムーミンと言うと約束してくれましたぴかぴか
みなさんチェックしてみましょうるんるん

バトーン
続きを読む >>
| バトン | 19:38 | comments(5) | trackbacks(3) |
僕です僕ですトッツーです♪リズムに合わせて・・・・・・・・・・・・・トッツーです♪
リンクに私の妹、凸子(ぷ)のブログを追加しましたぴかぴか
ハンネは私が考えてあげました笑
ちなみにトッツー担でゎないです。
顔がトッツーに似ている瞬間が1日に3回くらいあるから。
あとトッツーのマネができるからるんるん
面白い奴なんでみなさん是非仲良くしてやってください笑

明日一緒にエイト魂参戦するしね猫2
私は柚季に借りたひなつんうちわで参戦しますぴかぴか
スタンド席だからあんま期待はできないなぁ〜。。。。
でも今回はエイトが普通に見れればいいからいっか!!
ってことで明日は楽しんできますよ〜るんるん

昨日の授業中にすっごい暇だったから(あらあせあせ
いろいろと考えごとという名の妄想をしてたたらーっ
それでいろんなグループ麺をシャッフルして新しいグループを作ってみたるんるん
ほとんどありえない組み合わせになってしまったけど汗

たとえば私の歴代の担当&副担を集めた《みどちゃソオールスターズ》←グループ名はテキトーだからあせあせ
メンバー
山下智久、加藤成亮、飯田恭平、北山宏光、越岡裕貴
これはまだありな方かな??

《チーム裕たち!!》
メンバー
横山裕、越岡裕貴、玉森裕太、中島裕翔

これがいちばんありえなかったやつ笑
年齢バラバラポロリ
他にもいろいろ考えたけどだいたいこんな感じ!!
私のノートと教科書はこんな事ばかり書かれていますイヒヒケラ

帰りは柚季と2人で買い物だったわーい
D誌買ったハート大小M.A.D.全員だ〜と思ったら松本幸大がいないやないのーどんっ
受験かなぁ・・・・・受験だよね??うん、受験だ!!
自担さまの記事を読んでおいしいシチューを作る練習をしようと決意したワタクシでございますひやひや
もっと語りたいけど〜来週だな。

本屋のあとはロ○トでアイライナー買った!
黒でもブラウンでもなくてボルドーが欲しかったから。
あとチーク用のハケも買って、この二つは明日デビューですなラブラブ

あと靴屋でブーツを物色。今日は買うつもりなかったからお金なくて買えなかったけど、運命的な出会いがラブ
だから次行くときまで売れませんよーにって祈っておきました(え
これで残ってたらホントに運命だラブ

じゃあこれから関風ファイティングの振りの練習でもしてきますジョギング
あとアルバム聞いて頭をエイトモードにしてから寝ようラッキー
| ジャニごと | 20:27 | comments(5) | trackbacks(4) |
<< | 2/15PAGES | >>