こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
リハ♪
もうすぐ予選会だー!!
汚人形参のファイナルステージですぴかぴか
この間リハで学校に行ってきました学校
今回はいつもの五人+担任(女)+亀梨似の先生(男)の7人で出ます!!
それで前半はみんなでいつものように踊って、後半は亀梨先生(笑)がエグザイルの道を歌いまするんるん
その時うちらは後ろでペンライトを振りますひらめき
しかもジャーにズペンライトとW-inds.ペンライト笑
ジャニオタとw-inds.オタが1人ずついるもんで…

最初は抱いてセニョリータを歌ってもらう予定だったんだけどねたらーっ
やっぱ卒業ソングのがいいだろうってことで!
てかティーチャー歌うますぎなんですぅけど!!!!!!!!
歌うまいのは知ってたけど、あんなにうまいとはどんっ
うちらも周りのスタッフも固まってたもん!!!

ダンスの方もリハの地点ですっごい盛り上がったポッ
うちら天才ぢゃない?ってちょっと調子こいてみたラッキー

てことで本番頑張りますよーラブ


最近約一名から某A麺K.Fくんに似てると言われます泣き顔
| ジャニごと | 18:51 | comments(11) | trackbacks(134) |
復活しました!!!!
いや〜まさかの一ヶ月半放置びっくり
相互してくださってる皆様、コメント回りも全くしてなくてホントに申し訳ないですムニョムニョ
もう覚えてないかな…。
またよければこれからも宜しくお願いします!!

あっ2007年初ですね!!
皆様明けましておめでとうございます(遅っ)

近状報告としては、みどりさん卒業試験もパスして無事卒業できそうですぴかぴか

そして2月4日の滝翼魂に参戦してきました!!
りんごオバサンに遭遇しました!!
一部、二部共に結構な神席でした!!
みきてぃーありがとうラブ
ミラクルでした!!
滝サマ翼サマありがとうラブ

河合の松潤のモノマネ見て泣いちまったぜぃ笑
五関サマがなんかトミーに見えた!!
とってぃ〜ラブ
塚ちゃんラブラブ
大変∨楹陛に第一次塚田ブームが始まったよー!!
よかった〜1月にジャニショに行ったときに隣にいた塚田担と張り合ってショップ写いっぱい買ったもんねーチョキ
ジャニWebであけおめ魂の塚ちゃんうちわ買ったもんねーイケテル

なんかね、最近こしを見ると安心するんだよ。
そして塚ちゃんを見るとすっごいドキドキするの!!!
テレビ越し(越岡だって揺れるハート)でも目が合ったら心臓がバクつく笑


そして
千賀ーダンスはやっぱ素晴らしかった!!
黒かった笑
こげるんるんるんるん
さなぴーはテレビで見るよリ可愛かったよー!!
野澤くんはあの衣装のブカブカ具合が萌えだねポッ
いーわーもーとーラブラブラブラブラブラブ
やばい中一に惚れっちゃったじゃないかよひやひや
スレイブやばいよ!!!
セクシーだよ!!!
M.A.D.に負けてないよ!!!
みんなスレイブの時にMADの幻が見えるって言うけど、私は逆にMADのスレイブを見たら岩本の幻が見えるようになった!!!

FIVEはさすがだねぴかぴか
牧野くんハゲシイデスネ笑
ガッキー美しいわーい
りきやー帽子とれー!!
大魔神イケテル
やっぱ脚ながっ


めっちゃテキトーですみません…。
もっと詳しく知りたい人がいれば説明しますね(MC内容とか)

たきつ魂はジャニや他のアーティストのコンサートも含めて、今まで行った中で一番ノリやすかった気がする。
あとは早くこしに会いたいな。
NEWSにつかないならいつ会えるんだろポロリ





したっけくるりん
| わたくしごと | 00:44 | comments(3) | trackbacks(2) |
MA兄さん♪
古い話だけどけどまたwebの禁断のMAん華鏡に裕貴くん登場しちゃってるよーラブ
今度は米花さんぴかぴか
裕貴くんと誕生日一緒だったのねるんるん
なんか一瞬にして好きになったぞーラブラブ
また裕貴くんとデートしてあげてください揺れるハート
今度はプッシュトークしてあげてください揺れるハート
その時は松崎も誘ってあげてください揺れるハート

MAはやっぱいい先輩だなぁ〜ポッ

あっ今日はダンス甲子園だぁ〜ジョギング
なんか旭川の人たちが出るとか!!
新聞に載ってた!!
しかも1人隣の高校の人っぽいし!!
全く知らないけど汗
でも投票するぜぃグッド
皆さんもよければご協力お願いしまするんるん
やっぱ、こうゆうのに北海道の人が出るって嬉しいな♪

ここ1年くらいでダンスを見るのが大好きになった!!
やっぱMADの影響が大きいかも!?

あっ自分でもダンスってほどかっこいいもんじゃないけど一応やったしね!
でも超運動オンチだから全然動けないし覚えれなかったポロリ
リアルにゆうこりんのヒップホップレベルだから笑

って笑えなーいあせあせ

一応小さい頃バレエ習ってたんだよー
バレエの動きはかろうじて大丈夫・・・・・・・!?
大学行って少し余裕ができたらまたやりたいな。
相当ブランクあるから初心者クラスでイチからやり直しで。
あ〜ホントにまた習いたくなってきた笑

とにかく今日はレコ大じゃなくダンス甲子園を見ます!
| 自担ごと | 17:02 | comments(6) | trackbacks(121) |
夢でもし会えたら〜素敵なことで〜あなたに会えるまで〜眠り続けたい〜♪
今日すごい夢見た月
登場人物が豪華すぎるよびっくり
夢の中でね、少年隊さん、M.A.D.の兄ちゃん達、A.B.C.、ヤー、Meという謎なメンバーでスカイダイビングをしてたの飛行機

どんだけ大人数なんだよ!!
しかも私とかなんでお前いんだよ!!ってかんじだし笑

最初は私は太陽とずっと一緒にいてなんかめっちゃ太陽いぢりをしてた笑
その後ヤーが帰って、他のみんな集まって話してた!!
私は越の顔をまともに見れなくて、近づくこともできなくて(泣
雄大とトッツーの間に挟まれてた!!
それでその時に植草さんに「ABCとアド交換しちゃいなよ!!」とか言われて(ぇ?
心の中で越〜と叫びつつ「やったートッツーとメールしたい!!」って言ってた笑
いや、リアルにトッツーとは友達になれる気がするんですがたらーっ

なんかね、五関くんがめっちゃ可愛くて、東山さんがすっごいかっこよかった!!
越の顔は最後まで見れなかった泣き顔

あ〜なんか欲求不満なのかねぇ??
スカイダイビングってとこが空飛んじゃってるとこがいかにも欲求不満っぽいねニョロ
あとで夢占いで調べてみよ!
たまにこうゆう夢は見るけどこんなにいっぱい出てきたのは初めてだよ。

今度は越と話せますよーにっ!!
つか、この夢の続きが見たいるんるん

多分ねぇ、このメンバーが出てきたのはプレゾンの見すぎが原因だと思う!
ここ3日くらいは見てなかったけどずっと見てたから。
でもヤーはなんで??
まっいいや笑
また出てきてねーぴかぴか


おととい、また凸子と美容室行ってきたハサミ
パーマかけてきた♪
かけた直後はなんかベルサイユってカンジだったけどひやひや
1日たったら落ち着いていい感じポッ
凸子はまた髪切ってた!!また一歩トッツーに近づいた笑
昨日は柚季と買い物るんるん
白コートとピンクのバックを買いましたラブ
財布の中身が・・・・・・どんっ
東京行くのにー
ジャニショで大人買いしたいし服も買いたいしどーしよたらーっ
ロジータ行きたいし〜
お年玉集めに行きますー?
| ジャニごと | 19:22 | comments(2) | trackbacks(128) |
くりすますぅ
リンクに前から仲良くさせてもらっていた一花ちゃんのブログを追加しましたぴかぴか
元北山担なかまで私が担変えした今も仲良くさせてもらってまするんるん
これからもよろしくねラッキー

昨日の滝翼魂の一部に高木ぃ、フッカー、大ちゃんが、二部にW幸、えだ、のだの四人が見に来てたらしいねぴかぴか
しかも二部のMADさん達はMCで紹介されてたみたいぴかぴか
さすが翼センパイラブ

ちなみに今日は二部に山P、三宅くん、山亮、はやっち、幸大が来てたとか!!
今日はMAD紹介なかったみたいだけど、クリスマスイブに同じ空間にいれるとか羨ましいてれちゃう

みなさんはクリスマスいかがお過ごしでしょうか??ヶラ
私は友達は彼氏がいたり自学やバイトで忙しいので結局今年も家族と過ごしてますたらーっ
でもいいんだ!!クリスマスは大切な人と過ごす日なんだからさ←開き直り汗
来年家出るんだから家族で過ごすのも今年が最後かもだしさ!!

あ〜裕貴くんに会いたいてれちゃう←いきなりなに
サンタさんに裕貴くんとのクリスマスをもらいたい←死ね

イタイついでにバトンやります♪
この流れなのにMADぢゃなくキスマイバトン笑
だって凸子から回ってきたんだもん!!
続きを読む >>
| M.A.D.ごと | 20:15 | comments(2) | trackbacks(56) |
| 1/15PAGES | >>