こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< MA兄さん♪ | main | リハ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
復活しました!!!!
いや〜まさかの一ヶ月半放置びっくり
相互してくださってる皆様、コメント回りも全くしてなくてホントに申し訳ないですムニョムニョ
もう覚えてないかな…。
またよければこれからも宜しくお願いします!!

あっ2007年初ですね!!
皆様明けましておめでとうございます(遅っ)

近状報告としては、みどりさん卒業試験もパスして無事卒業できそうですぴかぴか

そして2月4日の滝翼魂に参戦してきました!!
りんごオバサンに遭遇しました!!
一部、二部共に結構な神席でした!!
みきてぃーありがとうラブ
ミラクルでした!!
滝サマ翼サマありがとうラブ

河合の松潤のモノマネ見て泣いちまったぜぃ笑
五関サマがなんかトミーに見えた!!
とってぃ〜ラブ
塚ちゃんラブラブ
大変∨楹陛に第一次塚田ブームが始まったよー!!
よかった〜1月にジャニショに行ったときに隣にいた塚田担と張り合ってショップ写いっぱい買ったもんねーチョキ
ジャニWebであけおめ魂の塚ちゃんうちわ買ったもんねーイケテル

なんかね、最近こしを見ると安心するんだよ。
そして塚ちゃんを見るとすっごいドキドキするの!!!
テレビ越し(越岡だって揺れるハート)でも目が合ったら心臓がバクつく笑


そして
千賀ーダンスはやっぱ素晴らしかった!!
黒かった笑
こげるんるんるんるん
さなぴーはテレビで見るよリ可愛かったよー!!
野澤くんはあの衣装のブカブカ具合が萌えだねポッ
いーわーもーとーラブラブラブラブラブラブ
やばい中一に惚れっちゃったじゃないかよひやひや
スレイブやばいよ!!!
セクシーだよ!!!
M.A.D.に負けてないよ!!!
みんなスレイブの時にMADの幻が見えるって言うけど、私は逆にMADのスレイブを見たら岩本の幻が見えるようになった!!!

FIVEはさすがだねぴかぴか
牧野くんハゲシイデスネ笑
ガッキー美しいわーい
りきやー帽子とれー!!
大魔神イケテル
やっぱ脚ながっ


めっちゃテキトーですみません…。
もっと詳しく知りたい人がいれば説明しますね(MC内容とか)

たきつ魂はジャニや他のアーティストのコンサートも含めて、今まで行った中で一番ノリやすかった気がする。
あとは早くこしに会いたいな。
NEWSにつかないならいつ会えるんだろポロリ





したっけくるりん
| わたくしごと | 00:44 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 00:44 | - | - |
コメント
おおおおおおおお!!!(゜Д゜)ノシ←
みーどーりーしゃああああああん!!!!!!←
おかえりなさいませ♪
記事が全然更新されていなくて
何かあったのかと思い心配しました(ノД`)。゜
マガは毎回楽しみにさせてもらってましたけどね☆
復活してくれてめっちゃ嬉しいです↑↑
これからもたくさん絡んでくださいね(∞'v`★)⌒♪

スレイブの岩本くんって本っっ当にセクシーですよね!!!
クリスマスコンに行った時に生で見て、
思わず見とれてました(ノ∀≦*)
あの子は他の子にはない魅力を持ってますよね!!
| 柚子 | 2007/02/14 10:34 PM |
お久しぶりデス☆++
覚えてるカナ・・??笑
たつみたんのサナエだよ−ッ♪
魂行ったんだ!??
あたしは一月にSHOCK行ったよォォ↑
4人ともめったんこ頑張ってた!!!!

無事卒業出来そう??
良かった
あたしも多分出来そうww笑

また遊びに来てねッッ(o^^o)v
| サナエ | 2007/02/16 3:23 PM |
お久しぶりです。
★SPARKING×HOURGLASS★
の管理人の橘 柚季です。
この度、ブログを移転させることになりました。
お手数ですがリンクから外して頂けると嬉しく思います。
なお、新しいURLは11月の初めにコメント欄のシークレット送信を使いお教えしたいと思っています。
その時にはよければまた相リンお願いいたします。
今まで本当にありがとうございました。
そして、よければこれからもよろしくお願いします。

(コピー文ですいません…汗。)

―――――――――――キリトリ―――――――――――

結局、ブログは消すのかな??
まぁいいや。
リンク外しておいてくれるとマジで助かるなぁ!!
てか来月からバイトすることになるから…もしかしたら3日の例の件無理かも。。。
まぁ、また近くなったらメールします。。。
でゎ。
| 柚季 | 2007/10/20 5:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 8:44 AM |
熊田曜子 胸元全開 チョコレート割でポロリ ハプニング!?
熊田のセクシーな衣装は、胸元が大胆に開いたキャミソールワンピ。 あまりに深くVが入っているため、 バスト92センチを誇る豊かな胸が丸見え 状態で、
| 熊田曜子 胸元全開 チョコレート割でポロリ ハプニング!? | 2007/02/13 1:32 PM |