こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 僕です僕ですトッツーです♪リズムに合わせて・・・・・・・・・・・・・トッツーです♪ | main | 関風魂レポ☆〜開演前〜 >>


| - | | - | - |
ヒナのう○こはでっかいどうー♪
20061212_148068.jpg

エイト魂レポ作成中チョキ
もう少し待ってねるんるん
!!明日亮ちゃんがいいともに出るけどそこで買っチャイナ!と言うそうですポッ
ヒナははなまるマーケットに出るんだけどその時はムーミンと言うと約束してくれましたぴかぴか
みなさんチェックしてみましょうるんるん

バトーン
バナナバトゥーンバナナ
 
堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん

,修譴任蓮未澆匹蝓佑気鵑房遡笋任后
あだ名を教えてください

なんだー??学校の同じグループ内ではニニです笑
由来は聞かないでゆきその友たちとやってるホムペ上ではniniになってます
普通のクラスの子からはみどちゃん

△△覆燭亮慢を一つ挙げてください

ここで言えるほど自慢できることなんてないっパンチ

今内緒にしていることを一つ白状してください

できませんGO!

ず、いちばん自慢したいことは何ですか?

たっちょんに気づいてもらえたラブ
たいしたことないかもだけど嬉しかったラブラブ

イ修譴任歪命簿に先生から書かれたことは何ですか?

苦手なものこそ努力せよ!みたいな?
いいことなら周囲に流されないとか!

Δ気董⊇蕕瓩討ったCDは何ですか?

SPEEDかパフィーのなんかラッキー

Гかんの変なとこを一つ教えて下さい

うちのおかんは存在自体がおかしいたらーっ

┐修譴任亘萋絶対することはなんですか?

ストレッチジョギング
自担チェック笑
凸子とオタトークるんるん

では自分の性格を一言で言うと何ですか?

メンドクサガリ

この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい

赤ちゃんの林くんとトナカイの池ちゃんが出てきた夢馬

では、よく出没するスポットはどこですか?

街周辺・・・エクスとかエスタとかロフトとか本屋ロッテあたりが多い

尊敬する人は?

いぱーい♪
お友達、身内、相互のみなさま
M.A.D.麺、翼くん(さま?)

やってみたいアルバイトは?

球場の売り子かコンサートスタッフ
 
ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?

ケータイ、充電器、財布

肌身離さず持っているものは?

リップ、ティッシュ

亜未澆匹蝓佑気鵑△蠅とうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

辰巳ラブサナエ
上増ラブ柚季
高木ラブ柚子ちゃん
北山ラブ一花ちゃん
村上ラブ佑菜さん

お願いしますウィンク



| バトン | 19:38 | comments(5) | trackbacks(3) |
| - | 19:38 | - | - |
コメント
ほンま,どンまいだった 自分。←え
ショックでカかったけど,
まあ,いいや(´∀`)
諦める!笑

クリスマスは,めちや仲良し03人で
過ごすンだよね(・・)★+゜
イブが・・・笑
まあ,ドタキャンするけどね(´`)うざい
| みけ | 2006/12/13 10:54 PM |
みどりさん、ネーミングセンスナイスですよ☆★
凸なんて字だれも思いつきませんからね!!!
私もそういう発想力がほしい・・・←切実

百識の雄也はイケメンすぎるので
要チェキラですよ⌒♪
でも、惚れないでくださいね?爆

はなまるといいとも見ましたよ★
村上クン「ムーミン」言ってくれませんでしたよね;;
でも亮ちゃんは頑張って言ってましたよね=3
心の中で拍手を送ってあげてました絖緇
レポ楽しみにしてますね♪♪♪

バトンありがとうございます(´∀`人)
最近バトンやるのすっごい楽しいので嬉しいです⌒★
近々やらせてもらいますね絖
| 柚子 | 2006/12/14 2:11 AM |
バトンありがとう!さっそくやったよ☆

ニカ担かー!ニカに似てたらもっと
最高なのにね♪(笑)

なんか、トッツーは、のほほーん…と
してる感じがするなぁ〜。ニコニコし
てる時は可愛いですよね!

あの…今更なんですけど…!相互しませ
んかー?!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
| 一花 | 2006/12/14 10:43 AM |
レポ書いたらまた読みに来るねェ↑↑
楽しみッッo(*∧ω∧*)o

バトン廻してくれてありがとうデスvvv
暇な時やらせてもらうゎぁ☆☆☆
| サナエ | 2006/12/14 6:20 PM |
バトンありがとねー!!
コンサート楽しかったねぇ!!
タッチョンに気づいてもらったんだー♪すごーい!!
| 佑菜 | 2006/12/17 12:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
はなまるマーケットレシピ
はなまるマーケットで紹介されたお料理レシピについて書いてみたいと思います。
| はなまるマーケットのお料理レシピ | 2006/12/13 7:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/19 9:45 AM |
渋谷カフェ情報
渋谷カフェ情報について詳しくご紹介します
| 渋谷カフェ情報紹介 | 2007/05/16 2:30 PM |