こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 氷点だぁ〜 | main | ヒナのう○こはでっかいどうー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
僕です僕ですトッツーです♪リズムに合わせて・・・・・・・・・・・・・トッツーです♪
リンクに私の妹、凸子(ぷ)のブログを追加しましたぴかぴか
ハンネは私が考えてあげました笑
ちなみにトッツー担でゎないです。
顔がトッツーに似ている瞬間が1日に3回くらいあるから。
あとトッツーのマネができるからるんるん
面白い奴なんでみなさん是非仲良くしてやってください笑

明日一緒にエイト魂参戦するしね猫2
私は柚季に借りたひなつんうちわで参戦しますぴかぴか
スタンド席だからあんま期待はできないなぁ〜。。。。
でも今回はエイトが普通に見れればいいからいっか!!
ってことで明日は楽しんできますよ〜るんるん

昨日の授業中にすっごい暇だったから(あらあせあせ
いろいろと考えごとという名の妄想をしてたたらーっ
それでいろんなグループ麺をシャッフルして新しいグループを作ってみたるんるん
ほとんどありえない組み合わせになってしまったけど汗

たとえば私の歴代の担当&副担を集めた《みどちゃソオールスターズ》←グループ名はテキトーだからあせあせ
メンバー
山下智久、加藤成亮、飯田恭平、北山宏光、越岡裕貴
これはまだありな方かな??

《チーム裕たち!!》
メンバー
横山裕、越岡裕貴、玉森裕太、中島裕翔

これがいちばんありえなかったやつ笑
年齢バラバラポロリ
他にもいろいろ考えたけどだいたいこんな感じ!!
私のノートと教科書はこんな事ばかり書かれていますイヒヒケラ

帰りは柚季と2人で買い物だったわーい
D誌買ったハート大小M.A.D.全員だ〜と思ったら松本幸大がいないやないのーどんっ
受験かなぁ・・・・・受験だよね??うん、受験だ!!
自担さまの記事を読んでおいしいシチューを作る練習をしようと決意したワタクシでございますひやひや
もっと語りたいけど〜来週だな。

本屋のあとはロ○トでアイライナー買った!
黒でもブラウンでもなくてボルドーが欲しかったから。
あとチーク用のハケも買って、この二つは明日デビューですなラブラブ

あと靴屋でブーツを物色。今日は買うつもりなかったからお金なくて買えなかったけど、運命的な出会いがラブ
だから次行くときまで売れませんよーにって祈っておきました(え
これで残ってたらホントに運命だラブ

じゃあこれから関風ファイティングの振りの練習でもしてきますジョギング
あとアルバム聞いて頭をエイトモードにしてから寝ようラッキー
| ジャニごと | 20:27 | comments(5) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 20:27 | - | - |
コメント
妹かぁ…いいねぇ♪「顔がトッツーに似ている瞬間が1日に3回くらいあるから。」面白いねb
でもトッツーに似る瞬間があるなんて、
いいよー(笑)b

夏は、暑さでどうかなったのかと思ったよー(笑)明るくなったり暗くなったり、色が変わるたびに姉妹そろって「ハゲるよー」って言ってたくらいですw(失礼な)
| 一花 | 2006/12/10 11:04 AM |
凸子って、みどりの案なの??
なかなかナイスだねww笑

エイト魂かぁぁ↑
あたしはまだ行ったことナかょ〜;;
どうだったか教えてね⌒☆☆

メンバー、年齢がばらばら過ぎッ;;
でもこういうの考えるの楽しいよね♪♪

てか、アイライナーあたし今日買ったしv笑
チークのハケは買おうとしたけど止めた;笑

| | 2006/12/10 11:58 AM |
はい!!
前はマッスー担当でした☆★
あの笑顔に一目惚れして・・・
学校でもずっと「マッスーマッスー♪」って言ってました(´∀`人)
[笑恋]のマッスーは犯罪ですよね=3

ネーム結構頑張りました!!
中々聞く勇気がなくて友達に後押しされて
やっと聞きに行けたんです絖
意外とあっさりOKしてくれたので良かったですけど・・・
「越岡」って人いそうでいないですよね(´へ`)
私の周りでも見たことありません。

タイトルに触れてくれたのみどりさんくらいですよ♪♪♪
触れてほしかったのにあんまりみんな触れてくれなかったので、みふどりさんが触れてくれてよかったです絖
ありがとうございます⌒★

妹さんの名前面白いですね=3
[とつこ]って読むんですよね??

チーム裕たち!!とかナイスですよぉ(≧∀≦)b
文章読みながら思わず吹き出しました。←汚い
私も授業中に考えてみたいと思います♪←授業受けろよ
| 柚子 | 2006/12/10 11:27 PM |
テスト頑張るよ〜
今,一段落終わったカら
久々にPCしたあ(・ω・)+゜

着ぐるみあったカいよ+゜
ウちの家田舎にあるカら
少々大丈夫+゜笑
| みけ | 2006/12/11 2:30 AM |
噂の凸子登場♪ぷ
∞魂のレポ書いた!
めっちゃ長くなったぁ^^;
まぁ読んでケロ音♪
いやぁ、たっちょん
やばかったね☆
したらねぇ☆
| 凸子 | 2006/12/12 7:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/76
トラックバック
山下 智久さんの気になる人物像やそのたのnewsを掲載しています。
山下 智久さんの気になる人物像やその他、最新情報もあります。
| 山下 智久さんをいつも見ていよう! | 2006/12/10 12:11 PM |
横山 裕(よこやまゆう)ヨコの画像・動画・壁紙・ニュース・CM・うわさ!!
横山裕(ヨコ 裕ちん ゆうくん ゆぅゆぅ ヨコヒナ ブラック 横ちょ)関ジャニ∞のピーターパンこと永遠の少年エイトレンジャー画像 待受 壁紙 それに動画もちろん全無料 と うわさ 噂 の情報等など掲載で意外なお宝画像なんかも眠っているかも!?
| 横山 裕(よこやまゆう)ヨコの画像・動画・壁紙・ニュース・CM・うわさ!! | 2006/12/15 8:53 PM |
横山 裕 情報室 
横山裕に関する情報サイトです。ファン必見!ドラマ 彼女 掲示板などのうわさを語ります。
| 横山 裕 情報室 ドラマ 彼女 掲示板のうわさ情報 | 2006/12/18 4:21 PM |
仙台市メディア
仙台市メディア情報が満載のサイトといえばコチラ!!
| 仙台市メディア情報 | 2007/05/01 5:59 PM |