こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< だから玉森だって!! | main | 僕です僕ですトッツーです♪リズムに合わせて・・・・・・・・・・・・・トッツーです♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
氷点だぁ〜
20061204_141678.jpg
昨日駅のお土産屋さんで発見しましたひらめき
結構前からあったっぽいけど全然気づかなかったなぁ〜普段当たり前のように通っているところって案外変化に気づかないもんだなぁ〜分かりにくいけどバッチリ手越くんも映ってますラッキー
横には同じ写真が表紙の原作がおいてありました!
前に学校の図書館の三浦綾子コーナーにいろんな種類の氷点おいてあったから借りてみようと思ったけど、やっぱこれ買っちゃおうかなと一瞬おもった。
表紙に惹かれた笑

昨日は妹と美容室&買い物に行ってきたーるんるん
美容室で担当という言葉にいちいち反応するオタが二名たらーっ
前に妹がみどりの担当の美容師さんコッシーに似てるって言ってたけど・・・・・・・・やっぱ似てねーよパンチ
結構カッコいいけどさぁ〜一緒にすんな(え
でも体系は似てるかも?
背はあんなに高くないけどありえないくらい細いから!!
特に越・・・ぢゃなくて腰!!!!

昨日めっちゃ寒かったけどテンション上がってたからその寒さもなんか楽しくておや?外を歩くのが楽しかった笑
さすが道産子〜るんるんとか思ってたのに風邪ひいたムニョムニョ
もう子供ぢゃないのか・・・・風の子ぢゃないのか・・・・あせあせ

HAPPY BIRTHDAY
12月2日  
八乙女光 祝16歳
12月3日
藤家和依 祝22歳

光も大人っぽくなったねぇ〜ラブラブ
前に少クラお手紙で山田くんの第一印象をって言ってたけどあなたもジュニアに入った当時はっぽかったから笑
栗みたいで可愛かったよ猫2

依くんは萌え〜ですモゴモゴ
22歳の男の人に対して言うのもなんだけどたらーっ
チワワみたいで可愛いラブうちのチワワちゃんなんかよりずっと可愛いラブ
そしてベース弾いてる時はカッコいいるんるん
いくつになっても可愛いくいてくださいウィンク
あとアクンをよろしく笑

2人ともこれからの活躍に期待していますぴかぴか
| ハピバ | 19:46 | comments(6) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 19:46 | - | - |
コメント
千ちやンフィーバーだったよ!
まじ,プッシュされまくってた(´A`)

ライオンあったかいよ(・ω・)
スティッチいいなあ!
めちや,可愛いよね+゜
| みけ | 2006/12/04 8:12 PM |
そっかぁ、ダビできないんだね…
うん、気持ちだけ受け取っておくね〜!

「こしおか」と「タピオカ」か…
タピオカ好き…?とか?いや、深い意味はない?(←言葉おかしい)

うう脳!うちの家族はお父さん意外は
さう脳☆お父さんは、ささ脳だから
色々うるさいんだよ(笑)
あれ、すごい、当たってると思った♪
| 一花 | 2006/12/06 11:00 AM |
風邪引いたの!?
大丈夫!??
そういえばあたしは二学期まだ風邪引いてないなァ〜
やっぱり馬鹿だからかなぁ!?爆

光、すっごい大人っぽくなったよねェ↑↑
ついこの間まではちっこかったのに(><)
もうぉ兄サン++なんだねvv
なんかしみじみなっちゃうよぉ〜

藤家クンもカッコイイよねw
先月の雑誌の運動会の付録のとこに藤家クンがアクンの通訳してるみたいな写真載ってたんだけど実際はホントに通訳係やってるの??
てか、アクンって日本語喋れるよね??笑
| サナエ | 2006/12/06 9:47 PM |
白線流し見てみてくださいー♪
見たら報告してくださいね☆★($'∀`¥)b笑

あぁー!!ラーメン有名ですよね↑↑
私の家の近くのデパートでよく北海道物産展やるんですけど、
毎回ラーメン買ってます=3
私、北海道方面のラーメン好きですよー↑↑

原田選手知ってます♪
長野オリンピックで結構有名になりましたよね=3
雪印の社員でしたっけ(’’?)
私、わざわざジャンプ見に行ったことあります・・・笑

高のハート気付いてくれましたか!?!?
ありがとうございます〜♪
あれ書くの結構頑張りました!!
男子が入ってきたら終わりましたね・・・爆

氷点のやつはお菓子ですか??
なんか欲しいです^^;笑

| 柚子 | 2006/12/07 2:21 AM |
相変わらずコメ遅くてごめんね(;´д`)

プレゾンよかったよ-!!
女性ダンサーになりたかった…笑
アマゾンだと店で買うより少し安かったよ♪
滝翼買ったの?
私もほしい…!!
お姉ちゃんと会議(??)して、
DVDつき→私もち
初回→お姉もち
通常→レンタル
になったの。馬鹿みたいだよね笑
かっこつないtonight聴きたいからね!!笑

トプステやばかったあ(*ノД`*)
トプステに載るなんて!!
今月のD誌もやばかったね!!
| 李緒 | 2006/12/09 1:40 PM |
ど〜も!妹ちゃんです^皿^
ブログと名前変えた〜。
名前ねぇ・・・
あなたの希望通りの
「凸子」にした。笑
本当にしちゃったよ!
リンクしてね♪

あ、あとで対談しましょ★
| 高美 | 2006/12/09 7:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/75
トラックバック
開催中
大人気ブルセラBLOG
| 大人気ブルセラ祭り | 2006/12/04 7:47 PM |
八乙女光のプロフィール
八乙女光が大好きな方のためのサイトです 八乙女光について調べてみました
| 八乙女光と志田未来 八乙女光のブログ | 2006/12/17 3:36 PM |