こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 裕たち!雄たち!悠たち!祐たち!優たち!・・・・・幸たち?? | main | 氷点だぁ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
だから玉森だって!!
1週間ぶりの更新猫2
これだけ放置すると書きたいことが多すぎて今頭が混乱中ニョロ
えっとまず・・・・・テスト終わりましたラブラブいろんな意味で終わりましたたらーっ
まだ倫理と現代文と国語演習しか返ってきてないけど。
倫理奇跡的に赤ってなかったポッ
でも日本史とライティングは間違いなく赤点だからあせあせ
だってこの3教科全くやってないもんひやひや
暗記教科勉強しないとかば○でしょパンチ
倫理は範囲が仏教思想のところだったからホント難しいし漢字ばっかだしつまんなかったぁ。だって南無阿弥陀仏とか南無妙法蓮華経とかそうゆうの全て漢字で答えなきゃないんだよ撃沈
人物名のとことか分からなすぎて空海、鑑真、空海、鑑真、空海、鑑真、空海、鑑真・・・・・てずっと同じ名前ばっか書いてたからあせあせ
これで30点以上とれたのが我ながらすごいと思う!!(ォイ!

そうだ!昨日国語演習の時間にめっちゃ面白いことした!!!!
先生が忘れ物取りに行った隙にみんなで教室の隅に隠れた笑
先生入ってきた瞬間え!!!なんでいないの!!!!ってめっちゃパニクってた猫2
うちのクラス普段そんなに団結力ないのにこゆ時はすごい団結力笑
誰一人としてやめようとか言わないですぐ動いたもんるんるん
まあ文系しかいなかったから理系もいたらどうだったか分からないけど。
なんかテストが終わった途端いきなり学校が楽しくなったぴかぴか
あとは1月に卒業試験があるだけでそれが終わったら自由登校〜るんるん
嬉しいけど寂しいポロリ

あとはなんだーなんだー今度更新する時に書こうと思ったことがいっぱいあったんだけど爆弾
すっごいいっぱいあったんだけどー。。。
あ、池ぷ、玉ちゃん、手越くん、光、浅香・・・・・あと誰だっけ?
1日遅れだけど入所日おめでとうラブハート大小

昨日のまっすーのドラマ面白かった!!!
まっすーはホント年上のお姉さま?にモテそうだね猫2

あとトップTOP STAGEに担当サマが載りましたぴかぴか
ちなみに表紙は大野キャプテンぴかぴか
感想は今度!!これは是非M.A.D.興味ない方にも見てほしい!立ち読みしてみてきださい笑
あ〜ホント頭が混乱するからこの辺で!!
コメレスしてきますパー
| わたくしごと | 19:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:47 | - | - |
コメント
知ってる風景とか景色だとかなり感激しますよね★☆
突然ですが【白線流し】って知ってますか??
あれ私の家の近くで撮影されたんですよ★☆
家も映ったことあります=3爆
暇な時にでも見てみてくださいな♪♪♪

みどりさんは今はどこに住んでるんですか(’’?)
富良野・・・とか・・・?←そこしか知らない。核爆

今回の嵐コンは本当に激戦だったみたいで・・・(゜゜;)
自分が当たったのが奇跡だったんだなーと実感しましたね!!
全滅とかそんなに聞いたことないですからね。。。
今回は全滅ありすぎですよ!!

百識の喧嘩シーン素敵ですよね☆ぶ
「どんだけ脂が好きなんだよ!」と
「セレブぶってんじゃねー!」に爆笑でした。。。笑


| 柚子 | 2006/12/04 1:01 AM |
やっほう☆
スカートとかブーツははいてみたいんだよね♪o(≧∀≦)o
それでプリたりたいなぁvv

昨日の少クラはショック受けたぁ;;みっくんがあんな事いうなんてね。
| ちさと | 2006/12/04 6:09 PM |
テストお疲れさまー!!
あとは卒業試験かぁー。私は全然高校時代勉強しなかったなぁ……。受験も適当だったなーなんてかなり懐かしい!!

みどりチャンのブログをきっかけに越岡君がわかるようになったよ!!(笑)
普通っぽさの中にかっこよさがあるように感じた!!
| 佑菜 | 2006/12/04 7:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/74
トラックバック