こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< セクシーダンス隊長おめでとう | main | だから玉森だって!! >>


| - | | - | - |
裕たち!雄たち!悠たち!祐たち!優たち!・・・・・幸たち??
20061126_135379.jpg

昨日作った雄大クッキー笑
あとKをつくればYUKIも作れたな。

身内さんから回ってきたバトンします♪
Q01.貴方の担当様は??
こピおかゆうきくんw


Q02.グループ名は??

M.A.D.です♪

Q03.メンバー全員言える??
もちろん( ^ー゜)b

Q04.担当様の好きな理由は??

カッコかわいいところ。あとはあげるとキリがないので省略。
ケータイから更新してるから字数制限が(>_<)


Q05.逆に嫌いなところはある??

う〜ん・・・・ナ考えたが分からん。。
Q06.担当様のグループの好きな曲は??

担当様のグループの曲でわないけど、昨日からアンダルシアにハマってる
Q07.貴方にとって担当様は??

18にもなってこんな事言うのもなんだけど、王子様ですww(イタイの承知だけどめっちゃ本気)
Q08.アリガトォございましたひらめき次に回す人は??
そこの裕たち!・・・
| バトン | 22:28 | comments(6) | trackbacks(4) |
| - | 22:28 | - | - |
コメント
はじめまして☆
ちょくブログ読ませてもらっていました★
クッキーすごく上手いですね!!
女の子って可愛いなぁって思っちゃいました★
お菓子作れる女の子って
羨ましいです!!
最初のコメなのにグタグタですみません・・。また遊びにきます★(一方的ですが・・・)
| 麗依 | 2006/11/27 2:53 PM |
茶道の子に聞いてみたら、
裏千家でしたよ☆★
でもぶっちゃけ違いわかりませんよね・・・^^;
明日(今日)は茶道の先生が来るらしくて
新人の私の作法を見るみたいなのでかなり緊張します=3

JJ分裂は絶対嫌です!!
でも噂っぽいですよね。。。
ハッシーまだ中1だし・・・
だから正式発表されるまで騒がないことにします(´・ω・`)

氷点は北海道が舞台でしたもんね★☆
みどりさんの地元とか映ってましたか??
札幌とか行ってみたいです♪

| 柚子 | 2006/11/28 1:58 AM |
こんばんわ★
全然来れなくてスイマセン汗
やっと,テスト終わりましたぁ♪

クッキーおいしそうですねェ**

バ鼎發蕕い泙垢諭繊!!
| ちさと | 2006/11/28 8:04 PM |
うン(・・`)
まじで,その男ウざいカら
てゆカ,キモいンだよ

男は,やっぱ駄目だ!
中学ン時は,大丈夫だッたのにな
| みけ | 2006/11/29 10:01 PM |
あれ、ブログ名変わった…?(笑)
「こピおか」ってなんか可愛い〜!
「タピオカ」みたいでーww(?

女の子って「可愛い、可愛い」っていうけどそれをあまり変わらない感じ!
優しい感じが凄く伝わってくるよ^^
MADの対談は癒されたい時に読もう(笑)

宮っちさ、話入っていかなくても
話振ってもらえるようになったよね〜
一体いつから…。
| 一花 | 2006/12/01 10:48 AM |
あたしもアンダルシアすごく好き↑↑
昔A.B.C.で歌ってたよね(≧▽≦)〜♪
河井サンと雄大と越にソロがあって… 
懐かしい〜〜(><)

歌詞にあんた誰だょ??って名前一杯出てきて面白いよね(は
あたしも聴きたくなってきた〜〜 爆
| サナエ | 2006/12/01 2:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
necモバイルパソコン
necモバイルパソコンの情報の特集です。
| necモバイルパソコン情報 | 2007/04/03 2:47 PM |
古河市飲食店
古河市飲食店に関する情報が厳選されています
| 古河市飲食店の情報 | 2007/04/27 5:14 PM |
三重県スポーツ
三重県スポーツについての情報のご説明です。
| 三重県スポーツの案内 | 2007/05/15 1:30 PM |
イタリア語翻訳無料
イタリア語翻訳無料
| イタリア語翻訳無料 | 2007/06/04 3:59 PM |