こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 今日もいい日♪ | main | 裕たち!雄たち!悠たち!祐たち!優たち!・・・・・幸たち?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
セクシーダンス隊長おめでとう
辰巳雄大成人
今年M.A.D.最後の成人おめでとうぴかぴか
たちゅみさんは旧ABCで一番好きでしたラブラブこの頃はホントに裕貴くんの存在なかったからね、私のなかではあせあせ
これからも裕貴くんをよろしくね(誰?)
もう怪我しないでねウィンク
来年こそは辰越シンメ見に行くんだからるんるん

今日は柚季が家にきて一緒にクッキーを作りましたプレゼント
YUDAIっての作ってみたけど時間なくてまだ焼いてないたらーっ
あ”−−−−−−−−−YUKI作り忘れたぁぁぁぁぁぁlどんっ
たちゅみさんの誕生日だからクッキー作りながらジプシー観てたテレビ
若い!!可愛いラブラブなんかたちゅみってカンジだよ笑
あとはこの前のプレミアムと東山さんのアンダルシアの時のプレミアムとか翼コンのDVDを見ながら作ってましたるんるん
妹もいて3人で見てたんだけど、3人とも松崎映るたびに大爆笑たらーっ
ずっと松崎祭りになってた笑
3人で頭でか○連呼しまくりでひやひや
でも担当じゃないけど、結婚するなら松崎みたいな人がいい(性格的に)ってあたしが言ったら2人とも共感してた拍手

今日明日は氷点放送されますねわーい
旭川と富良野で撮影されたみたいなので楽しみでするんるん
しかもCMで明らかに知ってる場所が映ってたし!!
みなさんも観てくださいねウィンク
多分内容的にはドロドロてゆうか難しいってゆうかだけど。

あ、あとタイトル変えてみました!!
もっといいのないかなーと思って(仮)ってつけてるんだけど。
全然いいの思いつかないームニョムニョ
なんかいいタイトルありませんかーおや?
| ハピバ | 20:00 | comments(3) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| - | 20:00 | - | - |
コメント
越のクッキー作り忘れた!??
あららぁ〜・・担当クンなのに^^;笑
でもあたしもそういうこと(?)よくあるかも(ぇ;

ジプシ―かァァ〜 あたしは見たこと無いんだなぁ、これが↓笑
雄大、ホントにちっちゃい時のだよね!??
マジ見たいしィ〜〜!!(><)
お金あったら絶対買ってるんだけどな。。。泣

ザキさん映る度に爆笑って(笑)
でも、ザキさんはホントにいい人だよねv
あたしも共感しちゃうゎ〜o(>ω<)o

ブログタイトル、正式に決まったらまた教えてね♪変更しとくカラ(^^)v
| サナエ | 2006/11/26 12:26 PM |
うン(´A`)・・・
ジャケット買っただけで,
1万さよウならだし,悲しい
小梅見たよ(´A)笑

北海道だよおッ
みンな東京ッて思ってたカらさ(´`;)
分かった,あリがとウ
| みけ | 2006/11/26 6:42 PM |
わーコメント亀レスごめんね!!
メールもずっとずっとブチったままでごめんね(´Д⊂)

クッキー作ったんだあ☆
私辰巳の誕生日のときは・・・勉強しなきゃって言ってしそこねてた笑
ジプシー??私ジプシー見たことないんだよねー。いいなあ♪
あのね、プレミアムのね、ラストのリハ風景で茂が襟を直すところが好き!!
ああ〜頭でかかったね(笑)

氷点…てごにゃん見たいんだけどまだ見てない(>_<)
試験終わるまでお預けなんだな;;
とか言いながらプレゾンDVD見た人だけど(・∀・)笑
| 李緒 | 2006/11/26 9:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/71
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/25 8:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/25 8:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/27 9:57 PM |
別所温泉長野県
別所温泉長野県の案内に関する情報です
| 別所温泉長野県の案内 | 2007/04/18 5:35 PM |
中野駅周辺
中野駅周辺に関する情報です
| 中野駅周辺の案内 | 2007/05/14 5:45 PM |
名古屋市昭和区幼稚園
名古屋市昭和区幼稚園に関する情報の特集です。
| 名古屋市昭和区幼稚園の案内 | 2007/05/21 2:56 PM |
名古屋市不動産情報
名古屋市不動産情報に関するサイトの情報サイトです
| 名古屋市不動産情報の案内 | 2007/05/29 11:09 AM |
佐野日大野球部
佐野日大野球部
| 佐野日大野球部 | 2007/06/06 11:22 AM |