こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 今夜も眠れな〜い♪ | main | セクシーダンス隊長おめでとう >>


| - | | - | - |
今日もいい日♪
今日は神田くんのソックリくんに遭遇しましたるんるん
友達と2人でエレベーターを待っててそれで開いた瞬間、7、8歳ぐらいの男の子が飛びだしてきたんだけど、その子が神田くんにすっごい似てた猫2
そしてその子はそのまま英会話のジ○スに入っていきました鉛筆2
可愛かった揺れるハート
夏に電車で迎え側に松崎のそっくりさんが座ってた時のことを思い出しました笑
あの時は1人で必死に笑いをこらえて約40分間過ごしたなムニョムニョ
絶対今だったら堪えられない撃沈
笑い死する(え”

さっき妹が買ってきたMyojoをちらっと見てたら森もっちゃんの弟のしんた慎太郎くんじゃないのわーい
あたしと誕生日一緒ーラブ
でも97年生まれですかどんっ
あたしの9歳の誕生日に生まれたんですかどんっ
てかあたしは慎太郎くんの2倍生きてるんですかどんっ
すでにあたしがジャニーズ好きになってる時代に生まれたんですかどんっ
若い!若すぎる[:がく〜:]
でも誕生日同じ人がいると妙に親近感がわきますねぴかぴか
誕生日一緒の子ジャニではハッシーに続いて二人目です揺れるハート

あと昨日は学校から帰ってきたら妹が少クラプレミアムの曲の部分だけを録画しなおしてくれていましたびっくり
感謝ですラブ
これでリピりやすいラブ
やっぱテレビはコンDVDよりもバックの顔がハッキリ映っているからいいですねニコニコ
毎日幸せですポッ
| わたくしごと | 20:08 | comments(6) | trackbacks(6) |
| - | 20:08 | - | - |
コメント
いいですね〜♪
今から桜満開じゃないですか(*´ω`*)ノシ
研修とか楽しそうです↑↑

茶道部おもしろいですよね☆
のほほんとできるとこがまたいいです(’U’人)
そうそうそうそう!!!何
何よりもお菓子が食べれるのが一番いいですよ↑↑笑
こうなったら茶道のプロ目指します=3笑

Myojo今日買えなかったので、
明日朝一に買ってくる予定です♪
早く雄也が拝みたい◇+゜
| 柚子 | 2006/11/22 11:33 PM |
そっくりさん見つけるとなんか嬉しいのもあるし、・・やっぱ笑っちゃうよね↑↑笑
あたしは前、電車の中で幸宏似の人見たよvv
マジびびった〜〜;爆

あたしは藤ヶ谷クンの一日前だよ♪♪
もっと探せば、同じ日の子一人くらいはいる・・かも??
それはそれで嬉しいよね☆☆

越ちゃんカッコ良く映ってるネo(*^^*)o
やっぱ、ハッキリ映ってなきゃ見た気しないよね;;
| サナエ | 2006/11/23 7:42 PM |
輪ゴムね―,
ウちは見てるだけだけどさ
日に日にエスカレートしてる。笑
| みけ | 2006/11/23 9:33 PM |
40分笑いこらえるってすごいなぁ(笑)私なら絶対耐えられないなぁ!!
ちなみに私の学校には、ふかわりょうみたいな先生がいるよ(笑)なんも嬉しくないよね…(笑)
| 佑菜 | 2006/11/25 2:32 AM |
茶道のプロになれるようにがんばりましょう♪笑
ん??裏・表って何ですか(゜∀。?)

百識は私のレポ読んでから見てくださってるのですか!?!?
ネタバレになって嫌じゃないですかね?^^;

解りやすいレポって言っていただけて嬉しいです(o’∀`o)
私、文才ないのでそう言ってもらえると嬉しいですよ↑↑
| 柚子 | 2006/11/25 1:00 PM |
そうそう、D誌のMADのページ読みましたよ〜!なんか、不思議と言うかいい意味で女の子っぽい会話(笑)「かわいい」とか言ったり、それにつっこみも大したなく…ボケとつっこみが居ないからかな(笑)でも、あれが普通なんだよね。笑い追求してるのはキスマイくらい(笑)

なんか不思議な感じだった〜

越っていう字、見つけるの大変じゃない
ですか?!北って結構教科書では使うけど…ってか新聞欄の「北」と「山」と
「宏」と「光」(←全部じゃん)
に、かなり反応しちゃう…
○ヶ谷とかも凄く…「横」も…
どんだけキスマイヲタなんだって
話ですけど(笑)
| 一花 | 2006/11/25 5:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/22 8:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/22 8:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/22 8:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/22 8:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/23 11:35 AM |
鐓?鐔鰹?鐓?-鐓?鐔?鐔醐?→急募:ボタン係15000円/回【高額】
やはり、大臣クラスになると、そんな専用のボタン係まで!?「やらせ」問題が発覚して、さらにこんなことまでですか。
| 悪いブログニュース。 | 2006/11/23 2:31 PM |