こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< きょんきょんきょんきょんきょんきょん | main | 今日もいい日♪ >>


| - | | - | - |
今夜も眠れな〜い♪
昨日のプレミアム観ました??ヤバイよーラブラブ
もう興奮して全く寝つけなかったとゆう・・・たらーっ
雄大いないのは残念だったけどその分裕貴くんとかわりょんの珍しいシンメが見られたから猫2
でもやっぱ早くもどってきてくれなきゃね!!!
サナエが待ってるよ!!辰巳さんるんるん

昨日興奮して寝つけなくて寝不足なのに今日は元気いっぱいでしたおはな
私の頭の中では一日中脳内コンサートがくりひろげられていた汗
もうね、学校で会う人みんなからなんか頭の上に花咲いてるよ?って言われたおはな
まあそれはいつもの事なんだけど、今日は10本くらい咲いてるよって満室
別に魂行ったわけでもないのに単純だな〜あたしたらーっ
でもそれだけカッコよかったんだよ!!!
やっぱね、キスマイの時と違ってそんなにテレビでは見れないから見れたときの感動はハンパないねM.A.D.はラブ

てかVenusってあんなに揃うもんなんだねポッ
Slave Of Love聴いてたらやっぱアルバム欲しいって思った!!
でも今買ったらまたプレゾンが遠くなっていく泣き顔
ここはやっぱ服代とか節約するしかないかな。
でもそれ今年はキツイ・・・・てか無理だ撃沈

それよりそれより裕貴くんだよラブラブ
やっぱり私にとっては完璧てれちゃう好きすぎるかもラブラブ
なのにまトゥざきさんにばっか目がいっちゃうんですけど???
やっぱあなたあ○まからはじまって存在もなにもかもデカイよどんっ
でも可愛いよ(え
裕貴くんとは別の可愛さだけど笑

緊張しているかわりょんも可愛かったハート大小
男前が緊張してる〜ってね!

なんか動画の福ちゃんをみると妙に安心するなぁわーい

ゆっきーはホント5秒以上直視できない。。。。
あの目をみていると塩をかけられたなめくじのように溶けちゃいます、私かたつむり
かっこよすぎなんです。

Slave Of Loveの時のたけちがガソリンスタンドで働いている女の人にしか見えません。。。

どーしよまた脳内コンサート始まりそうひやひや
多分今日も寝ないんだろうな(え”
| M.A.D.ごと | 20:36 | comments(1) | trackbacks(10) |
| - | 20:36 | - | - |
コメント
こんばんは☆川村担みんです!
この間はコメントいただきありがとうございましたv
思い切ってコメントさせていただきましたー!

プレミアムすごかったですよね!
MAD最高ですーv
松崎に目が行くのすごくわかりますよー!(笑)
何でだろう…やっぱり頭がでか…(笑)
こっしーやっぱり脚長くてかっこいいですねvどうしても横の陵くんと比べちゃいますね(笑)
あと、幸太朗さんのガソリンスタンドの件(?)!!
確かにいそうです!あんな女の人!
納得しちゃいましたv

語りすぎちゃってすみません;
それでは、また来ますねv
失礼しましたー☆
| みん | 2006/11/21 9:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
?????????r?????X
???N??????????B?u???B???????????????B?v
| ???q?A?????I?I | 2006/11/20 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 8:55 PM |
愛車の燃費向上に!! 【起爆水】
排気ガスを発生させる前の段階で電磁波エネルギーを利用し,エンジンを理想的な完全燃焼に近づける事で、有害排気ガスの発生を抑え、その結果として馬力アップ・燃費の向上そのたを生み出します。
| あなたの愛車が、環境に優しいエコロジーカーに変身! | 2006/11/26 9:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/27 12:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 1:39 PM |
星座占い無料
星座占い無料に関する情報のご案内です
| 星座占い無料案内 | 2007/04/06 3:33 PM |
宮城県名取市ダイヤモンドシティエアリ
宮城県名取市ダイヤモンドシティエアリについてご案内しています
| 宮城県名取市ダイヤモンドシティエアリ案内 | 2007/05/09 1:19 PM |
神戸市須磨区高校
神戸市須磨区高校に関する情報です。お役立て下さい
| 神戸市須磨区高校情報 | 2007/05/18 1:13 PM |
アプリコットジャム
アプリコットジャム
| アプリコットジャム | 2007/06/04 10:32 AM |
免許センター幕張
免許センター幕張
| 免許センター幕張 | 2007/06/07 11:47 AM |