こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< シャカリキボーイ | main | とりあえずおめでとう >>


| - | | - | - |
北海道ぢゃなくて二階堂だよっ!!
福田悠太祝成人ぴかぴか
李緒の福ちゃまもついにハタチですよぴかぴか
おめでとうございますハート大小
M.A.D.のリーダーって意外な感じだけどやっぱリーダーは福ちゃんしかいないね!!
これからもみんなを癒してくださいラブラブ
福ちゃんにとって幸せな一年になりますよーにっ猫2

今日は保健の授業がなくなって代わりに体育が2時間ピピピちーん
しかも体力診断テスト冷や汗
もう体育が2時間って聞いただけで帰ろうと思いましたあせあせ
もうだんだん衰えはじめてきてるよ・・・・・・。
まだ全部のテストやってないから結果は分からないけど、どーせ毎年のことながらE判定ですよひやひや
でも今年授業で卓球とテニスとバドをやったせいか、握力は右だけが上がってたラブ
でも他は去年より低い。。。。。

続きはなべしょ担の身内さんからいただいたバトンをします♪




| ハピバ | 20:38 | comments(2) | trackbacks(8) |
| - | 20:38 | - | - |
コメント
返事遅れてごめんねorz

d誌??じゃあ今度読んで見るね〜今まで
MADの記事読んだこと無かったから(笑)

ダンスもすごいんでしょ?でも先輩のバックで踊る事ってあまり無いよね…??
コンサートとか舞台中心なのかな?

百識見ました??太ちゃん可愛かったー☆
もっと他のメンバーも出してほしいですね!みどりさんの担当のこっしー(?)とかw
| 一花 | 2006/11/16 9:21 AM |
せっ!先輩!!!!!!何
結果どうでしたか(゜Д゜;???)
自分が受験したわけじゃないのにすごいドキドキしてるんですけど^^;

化学がなくなるだけで3倍楽しくなるとか最高ですよ(’∀’*ハ)
うちの高校も化学は一年生だけらしいので、
今から待ち遠しいです☆★
化学にもうすでについていけてませんから;;

ニノかっこいいですよね!?!?◆+゜
最近ニノフィーバーきてるんです↑↑
「硫黄島からの手紙」早く観に行きたいです=3


| 柚子 | 2006/11/16 4:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/15 8:44 PM |
30???????C??L
???U???????????A????F?X??j?????C???????B
| ????l? | 2006/11/15 8:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/15 8:45 PM |
?Z?b?N?X???X??????C?????
???l?????~????????B?????G?????x??q?????
| ???C? | 2006/11/15 8:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/15 8:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/15 9:00 PM |
武蔵小山新築マンション
武蔵小山新築マンションの案内についてです
| 武蔵小山新築マンションの案内 | 2007/03/27 9:49 AM |
マグカップ
マグカップについて役立つ情報をご紹介しています!
| マグカップ情報 | 2007/05/31 12:33 PM |