こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< わーわーわー | main | シャカリキボーイ >>


| - | | - | - |
久しぶり
お久しぶりです♪おととい受験してきましたみどりです猫2
結果は16日発表なんですよーびっくり
まぁ万が一お○○たとしても・・・・・・その時はその時で考えるさ(え
とりあえず今は考えてもどーにもならないんだから気にしなーいるんるん

受験結構楽しめましたよ(んんん?)
もちろん緊張はしたけど、緊張している自分を客観的に観察してみたり、周りの人を観察したりしているうちにだん楽しくなってきた笑
私心理学科だからこゆの大切かなと思って猫2
まず10時から小論だったんだけど、その時の私の席の前の人(男子)の後頭部がハ○てたどんっしかもハ○てるのに一生懸命髪の毛立たせてるの笑
これ発見した時は一人で笑いこらえるのに必死でした困惑

小論は設問が3つあってその中からひとつ選択して書くんだけど、練習で一回書いたことがある設問があったからそれを選びましたラッキー
そのおかげか、初めて60分で書けましたぴかぴか

そのあと1時間くらい時間があいてから面接。
控え室で待ってたんだけどこの時みどりさんある事気がつく。
なんか人文学部は男女半々くらいだけど、他の学科男ばっかじゃない??
女の子多いって聞いてたけどやっぱそれって短大のことっすか??
ま、いいや(え)

面接は学校で練習したのと座るタイミングとかが微妙に違って一瞬焦ったけどなんとか大丈夫グッド
てか面接の先生がめっちゃフレンドリーでしたるんるん
3人いたんだけどそのうちの1人がジャズバンド部の先生だったみたいで、サックスやってたならジャズバンド入らない?って言われた笑
あとは普通だったなぁ。

受験当日にはじめて校舎に入ったんだけど、大きかったし結構新しいらしく綺麗でしたよぴかぴか
そんな大きいワケでもないのかもしれないけど、私がいままで入った中では一番大きいし一番綺麗だったぴかぴか
ますます早く大学生になりたいなって思いましたねてれちゃう

大学の前に不動産屋さんがいっぱい並んでて資料配ってた。私も一応家出るから全部もらったんだけど親に見せたら「あんたレ○パレスなんだから必要ないしょ」だってあせあせ
レ○パレスに決定したらしいですあせあせ

明日は私の友達のななちゃんが受験なんです♪先週ずっと2人で夜遅くまで小論の練習したから頑張ってほしいですね!!





嵐9公演決定
横浜アリーナ
1月3日(水)17:30
1月4日(木)14:00/18:00
1月5日(金)14:00/18:00

大阪城ホール
1月7日(日)13:00/15:00
1月8日(月・祝)11:00/15:00

だって〜今回は無理だけど来年は嵐魂参戦が目標ですラブ

そして今日NEWS ZERO、嵐韓国ライブに完全密着
てことはMAD映り込みですねぇラブ
| わたくしごと | 21:44 | comments(2) | trackbacks(7) |
| - | 21:44 | - | - |
コメント
試験お疲れさまでした。+’○゜(*´∀`*)゜○’+。
ハ○の人のお陰で落ち着いて受験できたみたいで良かったです♪笑
こういう時にそういう人がいるとホントありがたいですよね=3

試験官の人達もフレンドリーで良かったですね♪
もう結果が出るまで勉強とかしなくていいんですよね??
じゃあ思いっきり遊んじゃいましょぉ(≧∀≦)ノシ笑

みどりさん、嵐大好きだったんですか!?!?
誰が一番好きでしたか(’’?)
嵐最高ですよね★☆
私ジュニア減らしてでも嵐行くつもりです↑↑
もし行けたらMADしっかり見てきますね♪
| 柚子 | 2006/11/14 6:18 PM |
受験お疲れサマ!!!(><)
こういうの、結果聞くまでが嫌だよね↓↓;;
合格祈ってマス☆☆☆
受験楽しめた(笑 んなら、きっと大丈夫♪だよッ(^^)v

家出るんだ!?
なんかカッコイイね〜vv
なんか一人暮らし憧れる〜!(>ω<)

まだ嵐魂行ったこと無いの??
嵐魂めちゃ盛り上がるょ↑↑
すっごいオススメだから(^―^)b
| サナエ | 2006/11/14 7:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/13 9:47 PM |
ゥ????i???j?????I
?n?C?n?C?A?????C??????H?X?V?x????????S??????`
| ?z???????H | 2006/11/13 9:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/13 9:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/13 9:55 PM |
???Y?H
???`???o?`?C?I?I???????????l??L?X???????
| ?u?^?j | 2006/11/13 9:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/13 10:03 PM |
石和温泉ホテル花京
石和温泉ホテル花京についてご紹介していますのでご覧ください!
| 石和温泉ホテル花京情報 | 2007/04/19 10:07 AM |