こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 三連休なんてあっちゅーまなのよーん | main | わーわーわー >>


| - | | - | - |
もーいーくつねーるーとー・・・・・・受験日
HAPPY BIRTHDAY
二日遅れたけど亮ちゃん22歳おめでとうぴかぴかあたしが亮ちゃんの存在を知ったのは小学生の時なんだけど、テレビで亮ちゃんをみてこの人めっちゃかわいい〜1個か2個上かなって思ってたら実は4つも上だったというあせあせ
エイト魂楽しみにしてまするんるん

そして今日は聖21歳ぴかぴかあれ?聖ってそいえばキッコロさんとタメか!!
高校の同級生か!!!
去年の年末に突如ボーズになってて衝撃的でした笑
でも今は逆に髪の毛があった頃のあなたを見るとすごい違和感を感じます笑
YOUたち!を観るときのあたしの一番の楽しみは聖のいじられている姿をみることです(うそ)

今日はもう1人誕生日の人がウィンク柚季18歳おめでとうぴかぴか
柚季は何気に小学校からずっと一緒だったんだよね!
高校は別だけど今年にはいってからオタ話で盛り上がってまた仲良くなったのるんるん
お互い受験日が近いけど頑張って大学生になってオタりましょうラブラブ
いつか魂一緒に入ろうねん猫2
その前に東京楽しみだねラブ

今日の少クラ内容的に結構好きだった♪太ちゃんいないけどドラマの撮影だね!
千ちゃんお疲れさま(だれ)












| ハピバ | 20:27 | comments(7) | trackbacks(10) |
| - | 20:27 | - | - |
コメント
森もっちゃんの横にいた子は
いとこの大翔クン説と弟の慎太郎クン説がありますよね。
でも森もっちゃんに結構似てるから
私は弟だと思いますけどね─(’’?)

やっぱり山亮とか人気なんですね↑↑
あのダンスと笑顔は罪ですね☆★

大魔神とかめっちゃ興味あるんですけど=3笑
もっと早くからジャニーズに興味持ってれば
ビデオも撮れてたのにな─・・・
今更になって後悔ですよ;;

妄想コーナーって怪しくないですか!?笑
お風呂のやつはムービーで少しだけ見たことあります♪
なんか昔のほうがおもしろいですよね。。。

太ぴぃのいないキスマイはちょっと物足りなかったです↓↓ 
| 柚子 | 2006/11/06 3:08 AM |
私も驚きました…。まさか田中君とキッコロが同い年だなんて…!!(コラ)

顔がゴリラ化?(笑)千ちゃんって踊ってると
なんか顔が怖いというか険しいですよね^^;ダンスはカッコいいんだけれども(´ω`)

太ちゃんのメッシュ、すごく目立ってましたね!メッシュで太ちゃん見つけましたから(笑
| 一花 | 2006/11/06 10:57 AM |
ねーねー
ブログやった〜^∧^
うんうん…どんだけ前のだよ!
って感じだけど、まぁ気にせず^^;
あ、たまには来なさい☆ぶ〜…
| | 2006/11/06 5:46 PM |
コメレス遅れてごめんねー!!
あと、メールもありがとう!!今からお返事しますv(笑)

今更だけど真面目に∞行こうか友達と相談したけど、うちの親が100%ダメっていうから行けない(p´□`q)
むかつくから…って分けじゃないけど、地元の大学行くつもりだったけど、札幌行くことにしたし笑
もし弟組とかついちゃってたら男前をよろしくね笑

ゆっきーはカッコイイよね。
こっしーは可愛いよね。
悠太くんは安心するんだよね。笑
MADキャラ大体定着だよねー。
辰巳はセクシーだし、たけちはホストだし笑
明日の3誌楽しみだあ!!
| 李緒 | 2006/11/06 9:42 PM |
あのねー、
みどりチャンのブログをお気に入りとして私のブログに貼らせてもらったのだけど、よかったかなぁ??
もし、なんか問題あったら言ってねー(>_<)
| 佑菜 | 2006/11/07 3:00 AM |
まじカあ(´∀`)ノ+゜
お互い楽しもウねッ
東京楽しいよね―(´・ω・)ノ

受験カああ!
ウちは,専門学校行くよお!
・・・ッて言っても勉強しなきゃ
だね―(´Å`)やばい―
| みけ | 2006/11/07 10:07 PM |
雑誌、とりあえずP誌とd誌買ったよぉ↑↑↑
やっぱM.A.D.は最高のグループだよねvv
そして何より、雄大が復活してくれたことがマジ嬉しい〜(ノ▽≦)!!
来月もM.A.D.載ってくれるといいね♪
| サナエ | 2006/11/08 8:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
30???????C??L
???U???????????A????F?X??j?????C???????B
| ????l? | 2006/11/05 8:32 PM |
?V???
????Aク?s??????B?z???g?????u?^?j???R?g??????u???O?????????????????c
| ????? | 2006/11/05 8:34 PM |
???~?????????[????????
????d??????Z?????E?E?E???????????????????A
| ??l??A?? | 2006/11/05 8:34 PM |
???C??
????A?????C????????X?|?[?c?u????p???c??????O??????B????^????????[???
| ???0? | 2006/11/05 8:39 PM |
?????????g??C??????
?????????I??????????}?b?T???????E?E
| ?????}?b?T?[?W | 2006/11/05 8:42 PM |
?????C??????H
??R??j??????V???u???????????O???q??G???c
| ???C?}?j?A | 2006/11/05 8:44 PM |
????L????????H
?l????I?????????s????
| ????? | 2006/11/05 8:44 PM |
?u?^?j
????A??????B???????H??e???d???????J?????}??????????B????????`
| ???f?? | 2006/11/05 8:47 PM |
?????????g??C??????
?????????I??????????}?b?T???????E?E
| ?????}?b?T?[?W | 2006/11/05 8:48 PM |
???Y?H
???`???o?`?C?I?I???????????l??L?X???????
| ?u?^?j | 2006/11/05 8:53 PM |