こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 砂時計 | main | ジャニジャニジャニィー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
むー(-_-)ノノ
結局今日も学校休んだー病院なんかずっと熱が出っぱなしなんですけど。
ついでにお腹までいたくてずっとベッドの中から出れなかったよー。
食欲の秋だけにお腹は痛いのにお腹はちゃんと空くしぶー
でも食べたらやっぱり痛いきのこオレンジでもお腹すくムニョムニョ

あ、昨日妹がぐっさんに遭遇ぴかぴか旭山動物園のドラマの撮影を旭川の街中でやってたみたい拍手ぐっさん渋くてカッコよかったってぴかぴか
あ〜今週動物園が閉鎖されてたのは多分撮影に使ってたのかな??
くそーあたしもぐっさんに会いたかったてれちゃう
出不精はやっぱり損だね。
旭山といえば私は春に遠足で行ったんだけど、その時に誰か芸能人きてないかなって友達と探して結局その日はだれもいなかったんだけどその私たちが行った3日後にエイトが来たんだよーびっくりっていうちょっと惜しい思い出があるどんっ

あーーーーーーーーーエイトで思い出したけど、ワタクシ12月10日(だったよね?)
エイト魂参戦しますラブ
なんか同じクラスの子(notオタ)の友達のエイターさんがチケット取ってくれましたラブラブ
感謝ですラブありがとうございますラブ
また妹と一緒なんだけどね。
バックにM.A.D.がどーのこーのってウワサもあるけど、てかキスマイや関西よりM.A.D.がついてほしいと願う自分がまだ信じられないけど、今回は純粋にエイトが見たくて取って貰ったからその辺は気にしないようにするよ。
あたしホントにM.A.D.オタになったんだな。

あとついでに1月に柚季(上田、マッスー)と2人で東京行きますグッド
飛びます飛行機全財産使い果たしますお金
詳しいことはまだ決まってないけど。親に飛行機代以外自分で出すからって言っちゃたからなぁ〜。

そろそろ前回やるって言った佑菜さんにいただいたバトンやりますね♪
佑菜さんからバトン回ってきたの初めてだったからめっちゃ嬉しかったですラブ
ウキウキ気分でするんるんウハウハです笑
色バトン♪

■好きな色は?

⇒ピンクです♪
佑なさんと一緒ですねww
物心ついた頃からピンクひと筋のピンクバカですたらーっ
前に誰かにお前は林家パー子かって言われたような・・・。
あと私もピンクゴールドのアクセ好きです♪

■嫌いな色は?

⇒嫌いなわけではないけどピンクと反対色の青とかはピンクオタのプライドとして選べません(え

■携帯の色は何色?

⇒もちろんピンクですよ!!!
今使ってるケータイで4台目なんだけど2台目だけが水色だったの!!
それが一番の人生の汚点ひやひや

■あなたの心の色は何色?

⇒レインボーに所々黒がはいります。
ころころ変わるんで。

■回してくれた人の心の色は?

⇒オレンジかな。ハッキリ自分を持ってるけど暖かい人って感じがします。
ピンクでもいいかな。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、しろ)

赤⇒?

青⇒柚子ちゃん
青とゆうより可愛い水色
オレンジ⇒みけ
みけもハッキリしてるけど優しいみたいなイメージ

ピンク⇒サナエ
女の子って感じがする

黒⇒一花ちゃん
私より全然若いのに考えとか大人だなって思う

白⇒李緒
とっても純粋にM.A.D.を想ってるので。
みなさんやってみてください
| その他 | 20:03 | comments(4) | trackbacks(15) |
スポンサーサイト
| - | 20:03 | - | - |
コメント
きゃー!!バトンやってくれてありがとう〜〜♪♪

てかエイト、旭山動物園に来たんだ?!うそー!!
なんかの撮影っ??
いいなー!!(笑)私は去年も今年も1回(笑)旭山動物園行ったよ!!
| 佑菜 | 2006/10/31 2:03 PM |
私のかわりょん現象はみどりのゆきちゃん現象かあ笑
確かにゆきちゃん目力あるよね(◎Д◎)
正直M.A.D.でわゆきちゃんが一番かっこいいと思ってる笑
でもやっぱり悠太くん一番。
あ!!私も久しぶりにゆきちゃん見て二重!!って口に出しちゃった笑

∞行くの?東京飛ぶの?
いいなあ-(´艸`o)
羨ましい!!今わバイトしたてだから行けないな。
∞魂、感想聞かせてねー(p'ε`q*)
| 柏木李緒 | 2006/10/31 5:38 PM |
美勇人可愛すぎます!!
あのクリクリした目とか罪ですよ!!笑
また生で美勇人に会いたいです(*´`*)

百識は一回目からめっちゃ面白いですよ♪
昨日は自担登場して正常にみれませんでした(ノДヾ)

エイトのバックはどうなんでしょうね?
関ジュは単独魂があるから来れませんよね=3
そうなったら、やっぱりキスマイとかMADらへんかもしれませんね↑↑

バトンありがとうございます♪
今いろんな人から溜まってていつできるか分かりませんが
近いうちにやらせてもらいますね★
| 柚子 | 2006/11/01 7:08 PM |
ぉ久ッッ☆☆☆
最近PC開いてなかったァ↓↓
コメント遅くなってごめんね;;;

てか、風邪ホント大丈夫系??
実はあたしも風邪引いたんだよ。
喉痛だけだったんだけどね、○ファリン飲んで寝たらすぐ治った↑↑
○ファリンお勧めだょv笑

ぇ!?
あたしピンク!?
いやいや、そんなオンナノコじゃあーりませんよ??笑
早速やるね!!!
アリガトウ(*・▽<*)b
| サナエ | 2006/11/02 6:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
類家明日香(樽ドル)いろんな意味でデカすぎるww
類家明日香さん、ウエスト60ですか(笑 岩手出身で、なまりがぬけてないっすねー^^;そこがいいのかな?まさか「樽ドル」が世間に認知される間出になるとは。
| エロスな動画【youtube】 | 2006/11/09 8:24 PM |
世界のバイクものまね?(笑
ヤマハ→スズキ→ホンダ→ハーレーダビットソン。すてきコンボに、ワロッシュwwwハーレーは予想外でした(笑 日本では、このネタ。山口智充(ぐっさん)がやりそーっすね。
| どーでも動画【youtube】 | 2006/11/12 3:27 PM |
樽ドルの類家明日香のDVDが話題に mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
 「樽ドル」の異名を持つタレント、類家明日香(21)の最新DVD「巻いて、揺れて、つかみはOK」(フォーサイド・ドット・コム、3990円)が話題だ。 1メートル65、B97W62H89の肉付き満点ボディーを大胆にもビキニで全開。ぷよぷよのお腹にネ...
| mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ | 2006/11/26 10:28 PM |
mixi バトン ミクチェ
「ミクチェ(mixiCheckTool)」は、デスクトップの小窓で「足あと」「新着日記」「日記コメント」「コミュニティー書き込み」「マイ日記書き込み」「新規メッセージ」をまとめて表示するツールです。ただ表示するだけではなく、フィルタリング機能や、足あとの情...
| mixiバトン情報@mixiバトンブログ | 2006/12/28 7:22 PM |
mixiのバトン
mixiのバトンってルール 1.回ってきた質問の最後に、
| mixiバトン情報@mixiバトンブログ | 2006/12/28 7:23 PM |
mixi バトン 参加法
mixi(ミクシー)に参加するためには、現在mixi(ミクシー)を使っている方からの招待が必要となります。コミュニティとしての安心感と質を維持するため、既にmixi(ミクシー)を使っている友人・知人からの招待によってのみ参加できるようになっています。また...
| mixiバトン情報@mixiバトンブログ | 2006/12/29 4:44 PM |
mixi バトン とは何ぞや
mixi ブログmixi とは・・・これまでの友人関係を更に素敵なものへと導き、新しい交流も生み出す日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイトです。mixi内のコミュニティには世の中の全てといってもいいくらい多...
| mixiバトン情報@mixiバトンブログ | 2006/12/29 4:44 PM |
mixi バトン 倉庫 一例 ブログ
MIXIやブログで流行っているバトン。やったことのあるバトンや見たことあるバトンを中心に紹介していきます。コピペして自分の記事に書き込んでくださいね☆マジメなものではなく、色んな要素のを含んだものを探して紹介いきます♪バトンの一例です。?あな...
| mixiバトン情報@mixiバトンブログ | 2006/12/29 7:49 PM |
mixi バトン 倉庫 一例 声優バトン
MIXIやブログで流行っているバトン。やったことのあるバトンや見たことあるバトンを中心に紹介していきます。コピペして自分の記事に書き込んでくださいね☆マジメなものではなく、色んな要素のを含んだものを探して紹介いきます♪バトンの一例です。声優バ...
| mixiバトン情報@mixiバトンブログ | 2006/12/29 7:49 PM |
mixi バトン 倉庫 一例 メールバトン
MIXIやブログで流行っているバトン。やったことのあるバトンや見たことあるバトンを中心に紹介していきます。コピペして自分の記事に書き込んでくださいね☆マジメなものではなく、色んな要素のを含んだものを探して紹介いきます♪バトンの一例です。メール...
| mixiバトン情報@mixiバトンブログ | 2006/12/29 9:49 PM |
mixi バトン 倉庫 一例 映画バトン
MIXIやブログで流行っているバトン。やったことのあるバトンや見たことあるバトンを中心に紹介していきます。コピペして自分の記事に書き込んでくださいね☆マジメなものではなく、色んな要素のを含んだものを探して紹介いきます♪バトンの一例です。映画バ...
| mixiバトン情報@mixiバトンブログ | 2006/12/29 10:25 PM |
mixi バトン 倉庫 一例
MIXIやブログで流行っているバトン。やったことのあるバトンや見たことあるバトンを中心に紹介していきます。コピペして自分の記事に書き込んでくださいね☆まじめなものだけでなく、色々な要素の強いものを探していきます♪●職業●性別●今まで...
| mixiバトン情報@mixiバトンブログ | 2006/12/30 11:48 AM |
mixi バトン 倉庫 一例
MIXIやブログで流行っているバトン。やったことのあるバトンや見たことあるバトンを中心に紹介していきます。コピペして自分の記事に書き込んでくださいね☆また、結果が面白いインターネット上の占いも紹介。マジメなものではなく、お笑い要素の強いものを...
| mixiバトン情報@mixiバトンブログ | 2006/12/30 11:48 AM |
mixi バトン 倉庫 小悪魔バトン
MIXIやブログで流行っているバトン。やったことのあるバトンや見たことあるバトンを中心に紹介していきます。コピペして自分の記事に書き込んでくださいね☆また、結果が面白いインターネット上の占いも紹介。マジメなものではなく、お笑い要素の強いものを...
| mixiバトン情報@mixiバトンブログ | 2006/12/30 11:48 AM |
秋の遠足弁当
秋はスポーツやら学芸会やら遠足やら。楽しいことの目白押しなシーズンです。子供たちが頑張る分、体力も消耗します。小さい子供にも食べやすく、栄養のある秋の遠足弁当があると心強いですね。いつも給食の子供たちにとって、時々登場するお弁当は心浮き立つアイテムで
| 遠足のお弁当 | 2007/04/22 8:32 AM |