こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 江田ちゃん | main | むー(-_-)ノノ >>


| - | | - | - |
砂時計
なんか最近全然更新してないなぁ〜しょこたんを見習ってもっと頑張ろジョギング
さすがに1日10回は更新できま千賀ひやひや
今週は結局火、水学校休んで月木金は遅刻だった病院
なんか一度休むと癖になっちゃうねあせあせただでさえ最近出不精(字わかんない汗)なのに余計家から出たくなくなるよ家
ついでに今日は11時まで寝てお腹がすいたから起きてパン食べてまだ寝たりなかったからまた寝て起きて時計見たら4時6分どんっ
寝すぎましたzzzでもまだ眠いzzz

今日もいっぱい夢みたけどそんなたいした内容じゃなかったからあんまり覚えてないけど、学校休んだ時にめっちゃ面白い夢みました猫2
初のM.A.D.麺登場祝越くんは出てきてくれませんでしたがおばけ
林くんと池ちゃんが登場してくれました笑
林翔太→赤ちゃん役鳥
池田優→トナカイ馬
この地点でもうありえないよね笑
夢の中ではもうクリスマスってことになっててだから既に雪が積もってるんです雪
それで私が赤ちゃんの林くんをだっこして外に出て雪をながめてたら突然ソリを曳いたトナカイ池ちゃん登場びっくり
そして林くんにプレゼントをくれて去っていきました藁
しかもサンタ不在でおや?
多分この夢は最近学校とかで子供ほしいとかそうゆう話をしてたのと、林くんが可愛いって話をしてたしクリスマスも近くなってきたから夢に現れたのかなぁ月
池ちゃんわぁ〜・・・・・・・たらーっ
私は初めて彼を見た時からずっとなんかの動物に似てると思ってたからトナカイとして出てきたのか??
妹曰くカピバラらしい馬
これでサンタさんとして福ちゃんか松崎あたりが出てきて家に入ったらこっしーが待ってたりしたら・・・・・・ときめきって妄想しちゃったぢゃん!!!!!!!

今日明日は某高校の文化祭ですね。いいなぁ〜あたしも見たい!!山亮のダンスぴかぴか
昨日のタモステは手越くん出ましたねぴかぴかやっぱりてごにゃん歌声大好きですラブラブてかクエスチョン?とか不意打ちすぎるし!
なんかこーしてみるとオーラあるねぇ〜かわいい
てか後藤くん好き〜バイオリン似合う人っていいねハート大小
まぁ一番はこっしーですよラブ越岡裕貴くんですよラブはいウザイ!!!
来週はジュニアだねわーい

今日は友達数名が受験でした!!みんな受かりますように桜
あたしもあと2週間後だよ。。。
来週はちゃんと学校行きますグッド

なんかごちゃごちゃしてきたから佑菜さんに貰ったバトンは明日やりますね月




 

| M.A.D.ごと | 20:50 | comments(3) | trackbacks(9) |
| - | 20:50 | - | - |
コメント
私もバイトしてお金たくさん貯めたいです=3

自分のクシャミにびっくりして
起きたとかナイスですよ(▼皿▼)b
私は夢の中で何かに追いかけられて
いきなり何かされそうになった時に
ビックリして思いっきり足がガタンってなりました!
↑意味不明・・・

私も雄也は今までの担当とは比べものにならないくらい好きすぎてます⌒☆
リアルに恋ですね(´ω`人)痛

ってか、林クンが赤ちゃんとかめっちゃ見たいですよ!!笑
| 柚子 | 2006/10/28 11:45 PM |
まじで?
妹と参戦とカ裏山しい!
ウち参戦できなくなっちゃったあ!
ほンまにショックだあ-
| | 2006/10/29 9:58 PM |
道産子だったんですか・・・?!
プロフ読んでなかったんですよ、どこにあるか分からなくて(笑)いや、ちゃんと読みましたw( ̄ー ̄; ヒヤリ

MDですかー…でも送料とかお金とか
どう払えばいいかわからないし振込み
とかですかね・・?
| 一花 | 2006/10/30 11:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/28 8:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/28 8:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/28 9:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/28 9:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/28 9:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/28 9:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/28 9:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/28 9:39 PM |
ロレックスエクスプローラーが豊富にあります!ロレックスのカタログ通販
本物のロレックスの新品・中古・アンティークが通販で購入できます。クリスマス・誕生日・記念・コレクションにどうぞ。10年保証・20年保証・保証書付き・修理の紹介をするロレックスのセレクトショップ
| ロレックスエクスプローラーが豊富にあります!ロレックスのカタログ通販 | 2006/11/02 10:19 PM |