こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ハッピーハッピー | main | 砂時計 >>


| - | | - | - |
江田ちゃん
10月24日江田剛祝19歳ぴかぴか
江田ちゃんおめでとうハート大小
江田ちゃんは元宮っちの相方ですね笑
あたし昔宮っちと江田ちゃんかぶってたんですよたらーっ
今となっては似てないけど昔はこの2人結構似てたと思う!!
今の江田ちゃんはニカと似ている気がするのは私だけおや?
これからもM.A.D.の一員として頑張ってくださいねウィンクいつか魂で会えるのを楽しみにしていますラブ
それまでに江田ちゃんの小顔目指して頑張るぞ!ヮラ
ほんと羨ましいぐらい小顔だよ〜。

今日は風邪で学校休みました困惑明日も休みます(え
今すっごい風邪流行ってるみたいですね。昨日学校行ったら教室がスカスカだったヮラ
実は昨日から熱があったんだけど、受験のでどうしても出さなきゃいけない書類があったから遅刻して行ったんです汗
で、結局最後までいて体育以外全部出たら当たり前だけど悪化しました悲しい
みなさん風邪の時は無理しないでくださいね!(当たり前)


| ハピバ | 20:03 | comments(4) | trackbacks(9) |
| - | 20:03 | - | - |
コメント
江田くん宮田くんと被るよね!??分かるかも;笑 やっぱり似てる名字だと自然に似て見えるのかもねvv(←違; あたし今は何気に雄大と被って見えるよ☆色んな面で♪笑


風邪引いてるの!??大丈夫〜??お大事にね(>_<)
| サナエ | 2006/10/25 8:35 PM |
おなか微妙だあ;
昨日は学校行ったけど
今日はまた休ンだあ('A`)
部活熱心にしたら・・・熱ガ出た!笑

まじで?おおお!そリゃあ嬉しい+゜
噂のみけさンですか?
ッてコメきたカらびッくリした!笑
| みけ | 2006/10/26 9:51 AM |
あれ、みどりさんって北海道住みでしたっけ…?!初めて知った…(笑)

私は録画失敗しても大丈夫なように
2台で予約しましたから(笑)

MDって歌の部分だけ…とかですかね?
| 一花 | 2006/10/26 11:50 AM |
プレゾンDVDはみーんな絶賛だよね!!
ほんと、そーゆーこと言われるとほしくてたまらない笑
これ見てしばらく会うの我慢しなきゃいけないからね。
いらないなんて言えない言えない!!

ハッシーほんといいよね!!可愛すぎる。
ヤヤヤでやってたJJメドレーでソロパート聞いたっけもっとはまった!!
チビちゃん可愛いって思ったの初めてだなあー。
ハッシーは背丈的にチビちゃんじゃないけどね笑
| 李緒 | 2006/10/28 12:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/24 8:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/24 8:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/24 8:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/24 8:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/24 8:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/24 8:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/24 8:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/24 8:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/24 8:44 PM |