こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< パチパチパチ | main | 江田ちゃん >>


| - | | - | - |
ハッピーハッピー
HAPPY BIRTHDAY

まず一日遅れたけど松崎祐介祝20歳ぴかぴか
たけう越さまに続いてM.A.D.にまた1人成人が増えましたね猫2
なんでか分からないけど私の中ですごい存在が大きいんだよ、この人。
一度見たら忘れられない的な(ん?
昨日は柚季(上田、増田)と一緒にちょっといいお店でお祝いしたよグッドヮラ
松崎ネタでいっぱいプリ撮ったよるんるんヮラ
うちら松崎担だっけ?ってぐらいヮラ
これからも頼れる兄貴、ザキさんbyTJでいてくださいラブ
ってハートとか使ってる場合ぢゃなくてあまりにもまトゥざきの印象が濃すぎて河合さんも誕生日だったって事を忘れてましたあせあせごめんね河合、恨むなら濃すぎるまトゥざきを恨んでねたらーっ
でわ河合郁人祝19歳ぴかぴか
わぁ〜ABCもどんどん大人になってきますねるんるん
あたしは髪短めの時の河合さん好きですよー男前!!!
長い時は・・・・・・・・たらーっ

そして今日は中間淳太祝19歳ぴかぴか
キラキラ淳太ぴかぴかヮラ
これからどんどん関西をひっぱってってくださいウィンク




| ハピバ | 20:38 | comments(7) | trackbacks(10) |
| - | 20:38 | - | - |
コメント
星屑のスパンコールっていう歌をキスマイが歌ってたんですか…いや初めて知りましたよ(笑)

YOUたち!より面白いんですか(笑)でもキスマイが沢山出ないとなぁ〜w
| 一花(葉月 | 2006/10/22 10:41 AM |
こんにち〜★
お久しぶりやね。
東京マジ楽しみだね!!
早く行きたいなぁ★
って言うかその前に受験だってな!!

ってか松崎!!20歳に見えないわ〜爆。
でも20歳なんだよね…汗。
本当にヲタ会は楽しい♪
今度はいつできるかねぇ…涙。
ってか年末(12月31日)あたしのお家に来てもいいってさ(藁)
まぁこれは明日とかにでも詳しく話すね♪

そいじゃ、また来るね〜♪
| 柚季 | 2006/10/22 4:03 PM |
お返事遅くなってごめんね(>_<)
いいねー、本当に羨ましい!!!
普通に自慢になるしねー笑

お金稼ぎまくって飛びたいよね!!
今はなんとかPZのDVD代稼いでよかったーって感じだから笑
早く大人になりたいーって口癖になってきちゃったもん☆+`
| 李緒 | 2006/10/22 10:32 PM |
ジャニーズはもウ完璧な人揃だカら
いいンだよねッ♭+゜笑
ああ、うン!
来たよ-ッ!
| みけ | 2006/10/22 10:56 PM |
百識放送決定おめでとうございます。・+*゜
なんか続々と他の地域でも放送が決定してるみたいで
ファンが団結すればこんなコトもできちゃうんだな★
ってすごい関心しましたょ絖
めっちゃ楽しいので覚悟してくださいね!!笑
カトカンに注目です◇+゜

YOUたち!は今回もアンダーソンが
いじられてました☆笑
山田クンがモノマネしたり裕翔が犬みたいになったりするのがめっちゃ可愛いですょ(+´v`pq)

大学って夏休みとか長いんですよね〜!?
そうなったらコンサートとか行きまくりぢゃないですか♪
羨ましいです=3
| 柚子 | 2006/10/22 11:55 PM |
淳太クンかわいいよね(笑)
ヤバイわ(笑)関西の期待の王子様だね…(笑)

あっ☆
みどりチャンに色バトン回したからもしよければお願いします♪♪
| 佑菜 | 2006/10/23 2:39 AM |
お久しぶり♪♪♪

ザキさんいい人だよね↑↑
あたしもなんか担じゃないけど妙に好意持っちゃうよ?よく分かんないけど…;笑
M.A.D.なんか成人ラッシュだね!笑来月はついに自担の誕生日あるし… ケーキ買わなきゃッ(><)笑

河井サンはやっぱ短髪だよねv分かる気がする★
| サナエ | 2006/10/24 7:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/56
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/21 8:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/21 8:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/21 9:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/21 9:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/21 9:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/21 9:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/21 9:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/21 9:09 PM |
中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。
| 中国株で絶対儲ける会 | 2006/10/21 9:18 PM |
ハッピーハッピー
ハッピーハッピーハッピハッピー。(本名:宮谷 信也(みやたに のぶや)、1969年2月7日 - )は、日本のタレント。大阪府堺市出身。創価学園|関西創価高等学校卒業、創価大学中退。身長167cm、血液型B型。来歴浅井企画に所属し、「コアラ(結成当時は
| みりの記録 | 2007/06/14 9:19 AM |