こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 久々のキスマイバトン | main | パチパチパチ >>


| - | | - | - |
神様DAY
ラブ今井翼ラブHAPPY BIRTHDAYラブ
これからもM.A.D.をよろしくお願いしますウィンクヮラ
なんかねぇ〜一ヶ月前にめっちゃ近くで見たことが信じられないよおや?
来年も是非札幌に来てくださいぴかぴか

あ”〜明日の一時に指定校推薦の発表だよびっくり
まぁ既に結果は出てるんだからただ明日を待つしかないんだけど・・・。
落ちてたらぁ〜笑うしかないなたらーっ
今日はもう現実逃避してから寝よう!!!
今日の逃避プラン→恋愛偏差値観て初々しくてキモ可愛いいたけうを見て笑いころげてやるパンチヮラ

あとバトンします♪
◆・.。*学校編*。.・◆


☆あなたの近くに居てほしいメンバーを想像してくださぃ★
☆隣の席は?★
ー分が一番!!ナルシスト北山宏光
∪績優秀なさわやかBOY飯田恭平
9堝阿眸言も全て謎な千賀健永
ゲームと漫画大スキ宮田俊哉
ジ斥娶いは悪いけど、笑顔が可愛い横尾渉
α鞍韻半个い北燭鬚ける藤ヶ谷太輔
Р聴Δご蕕靴篤播任玉森裕太
┛豸クールだけど、たまに壊れる二階堂高嗣

左がきょんで右がニカちゃんね♪

☆朝のあいさつ★
)面の笑みで「おはよう」飯田
「おはよう」もカミカミな千賀
A鞍韻防死で適当な「おはよう」藤ヶ谷
い△びしながら「おはぉ〜」玉森

かわいい玉ちゃんで!!!
☆1限目数学★
(からないトコを優しく教えてくれる藤ヶ谷
ブツブツ言いながら必死に解いてる北山
「教えてェ」って泣きつく二階堂
つめてマンガ読んでる宮田

宮田でいいや笑
人間諦めが肝心よ!
☆2限目音楽★
リコーダーを必死に吹く千賀
楽譜と睨めっこしてる横尾
タンバリンで遊びだす北山
リズム感0な玉森

北山さんと一緒に横尾さんの邪魔をする笑
☆3限目社会★
\鐐茲ビデオ見て涙ぐむ藤ヶ谷
⇔鮖望綽擁に落書きして喜ぶ二階堂
パラパラマンガを作って楽しむ宮田
の鮖砲砲弔い毒く語る横尾

いある意味見てみたかったり?!
☆4限目調理実習★
ヾ萎なフライパンさばきな横尾
△弔泙濘い大スキ二階堂
J夘佞韻鯲╂茲靴討笋辰討れる飯田
つイ蠕擇辰堂仆する千賀

ニカ!!つまむのやめろっ!!!
☆お昼ごはん★
,かず泥棒の北山
△かずを取られる藤ヶ谷
L曄垢箸發阿發阿反べる玉森
い弁当を忘れた千賀

で。玉ちゃんもぐもぐって効果音が似合うねwww
☆5限目化学★
リトマス紙に落書きしちゃう宮田
アルコールランプの火がなかなか消せない二階堂
マッチがうまく使いこなせない飯田
ぬ品が手について焦る横尾

ぞ任覯Hちゃんをじっくり観察!
☆6限目体育★
\萋きって走り回る北山
張り切りすぎてずっこける藤ヶ谷
4世きたくない、とダラける玉森
ぢ料猊を忘れた千賀


そして千ちゃんと一緒に見学して北山さんを応援(ぇ)
☆掃除の時間★
ヾをせっせと運ぶ玉森
ホウキを持って掌でバランスとってる二階堂
ガラスを念入りに拭く飯田
す板の上の方がなかなか消せない北山


どんだけ高い黒板なんだ笑
☆放課後デート★
)婿街┯とショッピング
飯田恭平と映画
千賀健永と水族館
さ榲捗唳箸判葉原
ゲH渉の家でマッタリ
ζヶ谷太輔とカラオケ
Ф命考蟻世ペットショップ
二階堂高嗣と公園

,乃△蠅飽貊錣鵬H家に行ってまったり♪



| ハピバ | 21:23 | comments(3) | trackbacks(3) |
| - | 21:23 | - | - |
コメント
うン
テスト頑張るね!
今日簿記あッたけど意外や意外!笑
勉強した甲斐あッたあ★+゜
| みけ | 2006/10/17 10:01 PM |
星屑のスパンコールって…?(笑)
結構前の歌ですよね?その年代じゃ
ないので違いますよ〜w

なんか百識映らない地方の方が多い
気が(笑)見たかった〜いつかみどりさんの担当さんも出るかもなのに…
| 葉月 | 2006/10/18 10:16 AM |
翼クンの誕生日かぁ!!
てかM.A.Dって兄組と弟組があるのね!!弟組、全然わかんない(+_+)

そして、推薦かぁ!!
大学生活楽しみだねぇ?!私はもう残り少ないわ‥‥
| 佑菜 | 2006/10/18 1:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/17 9:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/17 9:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/17 11:07 PM |