こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 今日は・・・・・ | main | いろいろやちゃいなよ! >>


| - | | - | - |
今日は記念日ですよ
はいっ!越岡裕貴祝二十歳ハート
おめでとうございますラブそして今日から私はあなたの担当ですよラブ(キモイ)
一生ついていきますよラブ(ウザイ)
でもまさかあなたにハマるとは思ってもみなかった・・・自分が一番びっくりしてますびっくりどっちかっつーと辰巳派だったんで!正直生で見るまでそれほど興味はなかった(え)
それが翼魂で一気に変わりましたハート一目惚れってやつですかラブラブ
最初は頑張って武内さんに注目してたんだけど(入る前から武内さんいっぱい見ようって決めてたから)途中から完璧にこっしーから目が放せなくなったからハートもう君以外愛せないと思ったからハート(だからウザイってば)
こっしーこっしー叫びすぎて次の日のどガラガラだったから。
あ〜昔から知ってってなんで今までこの魅力に気づかなかったのかって思いました。
そんな感じで今に至ります。

なんかね、友達にこっしー見せたら、もろみどりのタイプだねって言われたハート
そういう事らしいですハート
そうだよっ!下の方のチャック開いてても大好きですよ笑
次魂で会える時は辰越シンメでねラブ

今日は無駄にハート多いなぁ・・・・キモくてごめんなさいラブ

なんかそうゆう事らしいですハート
| ハピバ | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
5日と6日の誕生日ってなんか多いんですよね〜;お月見(満月)が関係してる
とか…ないかぁ(笑)

越岡君、20歳なんですね〜!
なんか20歳になった時に、ここで担当が
増えて嬉しいと思いますよ^^*(え

YOUたち!見ますか〜?

| 葉月 | 2006/10/06 7:41 PM |
越ちゃんは不思議な魅力あるよねェ↑↑
あの素朴な笑顔と頑張る姿、ダイスキvv(´▽`人)
ウチらも辰越みたく仲良くしましょ☆☆

リンク貼っといたからァ〜♪♪(^^)ノ
| サナエ | 2006/10/06 8:16 PM |
担当さン誰にしたカ
教えてくださいなああ★+゜
だよねえ!
祈リ最高同盟だし。え
ブログ名祈リにしよウかな。笑
| みけ | 2006/10/06 8:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tralaladepon.jugem.jp/trackback/48
トラックバック