こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
復活!!!!!
復活します!!!意外と早かったな。
だって∈Fは絶対更新しなきゃですよ!!!!!

HAPPY BIRTHDAY

藁谷亮太 19歳
藁谷さん元気かなぁ〜おや?
辞めたって聞いた時はまだMAD好きになる前だったけどショックだったな〜ムニョムニョ
ING時代とか好きだったもん!!
裸の少年とか懐かしいなぁ〜るんるん

あーーーーーーそだ!!
MAD人数増えるってはなしぢゃないですかぁ!!!!
しかも20人以上になるとか??
多すぎだって!!今の14人も十分多いから!!
いなぴかとか山下拓海とか秋山大河とか大久保くんが候補らしいね。
ほかにもいたけどいなぴか以外みんな中学生??
いや〜20人以上になったら気持ち悪いなたらーっ
もお学校のクラス一つ分ぢゃん笑
うちの学校で一番少ないクラスなんて13人だよ?
今のMADより少ないんだよ笑

今少クラスペシャル観てる〜るんるん
懐かしいなぁ〜目悪すぎてよくわかんないけどMAD麺結構映ってるね♪
私がめっちゃ好きだった時代の松本幸大がいたぁポッ
チビ時代の翼センパイがかわいいですラブラブ
エイト魂行って以来たっちょんがカッコよすぎて直視できないーてれちゃう
だって目の前まできたからね!!!
凸子がうちわアピールしたらこっち見て顔の前で手ワシャワシャしたから←分かりずらくてごめん

あとでメガネかけて見直さなきゃ←本格的なオタあせあせ


| ハピバ | 20:41 | comments(2) | trackbacks(33) |
氷点だぁ〜
20061204_141678.jpg
昨日駅のお土産屋さんで発見しましたひらめき
結構前からあったっぽいけど全然気づかなかったなぁ〜普段当たり前のように通っているところって案外変化に気づかないもんだなぁ〜分かりにくいけどバッチリ手越くんも映ってますラッキー
横には同じ写真が表紙の原作がおいてありました!
前に学校の図書館の三浦綾子コーナーにいろんな種類の氷点おいてあったから借りてみようと思ったけど、やっぱこれ買っちゃおうかなと一瞬おもった。
表紙に惹かれた笑

昨日は妹と美容室&買い物に行ってきたーるんるん
美容室で担当という言葉にいちいち反応するオタが二名たらーっ
前に妹がみどりの担当の美容師さんコッシーに似てるって言ってたけど・・・・・・・・やっぱ似てねーよパンチ
結構カッコいいけどさぁ〜一緒にすんな(え
でも体系は似てるかも?
背はあんなに高くないけどありえないくらい細いから!!
特に越・・・ぢゃなくて腰!!!!

昨日めっちゃ寒かったけどテンション上がってたからその寒さもなんか楽しくておや?外を歩くのが楽しかった笑
さすが道産子〜るんるんとか思ってたのに風邪ひいたムニョムニョ
もう子供ぢゃないのか・・・・風の子ぢゃないのか・・・・あせあせ

HAPPY BIRTHDAY
12月2日  
八乙女光 祝16歳
12月3日
藤家和依 祝22歳

光も大人っぽくなったねぇ〜ラブラブ
前に少クラお手紙で山田くんの第一印象をって言ってたけどあなたもジュニアに入った当時はっぽかったから笑
栗みたいで可愛かったよ猫2

依くんは萌え〜ですモゴモゴ
22歳の男の人に対して言うのもなんだけどたらーっ
チワワみたいで可愛いラブうちのチワワちゃんなんかよりずっと可愛いラブ
そしてベース弾いてる時はカッコいいるんるん
いくつになっても可愛いくいてくださいウィンク
あとアクンをよろしく笑

2人ともこれからの活躍に期待していますぴかぴか
| ハピバ | 19:46 | comments(6) | trackbacks(2) |
セクシーダンス隊長おめでとう
辰巳雄大成人
今年M.A.D.最後の成人おめでとうぴかぴか
たちゅみさんは旧ABCで一番好きでしたラブラブこの頃はホントに裕貴くんの存在なかったからね、私のなかではあせあせ
これからも裕貴くんをよろしくね(誰?)
もう怪我しないでねウィンク
来年こそは辰越シンメ見に行くんだからるんるん

今日は柚季が家にきて一緒にクッキーを作りましたプレゼント
YUDAIっての作ってみたけど時間なくてまだ焼いてないたらーっ
あ”−−−−−−−−−YUKI作り忘れたぁぁぁぁぁぁlどんっ
たちゅみさんの誕生日だからクッキー作りながらジプシー観てたテレビ
若い!!可愛いラブラブなんかたちゅみってカンジだよ笑
あとはこの前のプレミアムと東山さんのアンダルシアの時のプレミアムとか翼コンのDVDを見ながら作ってましたるんるん
妹もいて3人で見てたんだけど、3人とも松崎映るたびに大爆笑たらーっ
ずっと松崎祭りになってた笑
3人で頭でか○連呼しまくりでひやひや
でも担当じゃないけど、結婚するなら松崎みたいな人がいい(性格的に)ってあたしが言ったら2人とも共感してた拍手

今日明日は氷点放送されますねわーい
旭川と富良野で撮影されたみたいなので楽しみでするんるん
しかもCMで明らかに知ってる場所が映ってたし!!
みなさんも観てくださいねウィンク
多分内容的にはドロドロてゆうか難しいってゆうかだけど。

あ、あとタイトル変えてみました!!
もっといいのないかなーと思って(仮)ってつけてるんだけど。
全然いいの思いつかないームニョムニョ
なんかいいタイトルありませんかーおや?
| ハピバ | 20:00 | comments(3) | trackbacks(8) |
北海道ぢゃなくて二階堂だよっ!!
福田悠太祝成人ぴかぴか
李緒の福ちゃまもついにハタチですよぴかぴか
おめでとうございますハート大小
M.A.D.のリーダーって意外な感じだけどやっぱリーダーは福ちゃんしかいないね!!
これからもみんなを癒してくださいラブラブ
福ちゃんにとって幸せな一年になりますよーにっ猫2

今日は保健の授業がなくなって代わりに体育が2時間ピピピちーん
しかも体力診断テスト冷や汗
もう体育が2時間って聞いただけで帰ろうと思いましたあせあせ
もうだんだん衰えはじめてきてるよ・・・・・・。
まだ全部のテストやってないから結果は分からないけど、どーせ毎年のことながらE判定ですよひやひや
でも今年授業で卓球とテニスとバドをやったせいか、握力は右だけが上がってたラブ
でも他は去年より低い。。。。。

続きはなべしょ担の身内さんからいただいたバトンをします♪




| ハピバ | 20:38 | comments(2) | trackbacks(8) |
シャカリキボーイ
M.A.D.山本亮太祝17歳
やまりょーおめでとうラブ
世界一可愛い17歳ですね笑
あの笑顔とシャカリキダンスを生で見るのが夢ですポッ
エイト魂つかないかな。。。
越ちゃんと同じくらい会いたい。
これって恋?←by宮田

もう1人。1日遅れたけど戸塚祥太祝20歳
トッツーも相変わらず笑顔がステキですぴかぴか
最近トッツーをかっこいいって思うことが多いですラブ
たまに胸がキュンキュンしますラブラブ
これって恋?←by宮田
| ハピバ | 21:21 | comments(1) | trackbacks(6) |
もーいーくつねーるーとー・・・・・・受験日
HAPPY BIRTHDAY
二日遅れたけど亮ちゃん22歳おめでとうぴかぴかあたしが亮ちゃんの存在を知ったのは小学生の時なんだけど、テレビで亮ちゃんをみてこの人めっちゃかわいい〜1個か2個上かなって思ってたら実は4つも上だったというあせあせ
エイト魂楽しみにしてまするんるん

そして今日は聖21歳ぴかぴかあれ?聖ってそいえばキッコロさんとタメか!!
高校の同級生か!!!
去年の年末に突如ボーズになってて衝撃的でした笑
でも今は逆に髪の毛があった頃のあなたを見るとすごい違和感を感じます笑
YOUたち!を観るときのあたしの一番の楽しみは聖のいじられている姿をみることです(うそ)

今日はもう1人誕生日の人がウィンク柚季18歳おめでとうぴかぴか
柚季は何気に小学校からずっと一緒だったんだよね!
高校は別だけど今年にはいってからオタ話で盛り上がってまた仲良くなったのるんるん
お互い受験日が近いけど頑張って大学生になってオタりましょうラブラブ
いつか魂一緒に入ろうねん猫2
その前に東京楽しみだねラブ

今日の少クラ内容的に結構好きだった♪太ちゃんいないけどドラマの撮影だね!
千ちゃんお疲れさま(だれ)












| ハピバ | 20:27 | comments(7) | trackbacks(10) |
江田ちゃん
10月24日江田剛祝19歳ぴかぴか
江田ちゃんおめでとうハート大小
江田ちゃんは元宮っちの相方ですね笑
あたし昔宮っちと江田ちゃんかぶってたんですよたらーっ
今となっては似てないけど昔はこの2人結構似てたと思う!!
今の江田ちゃんはニカと似ている気がするのは私だけおや?
これからもM.A.D.の一員として頑張ってくださいねウィンクいつか魂で会えるのを楽しみにしていますラブ
それまでに江田ちゃんの小顔目指して頑張るぞ!ヮラ
ほんと羨ましいぐらい小顔だよ〜。

今日は風邪で学校休みました困惑明日も休みます(え
今すっごい風邪流行ってるみたいですね。昨日学校行ったら教室がスカスカだったヮラ
実は昨日から熱があったんだけど、受験のでどうしても出さなきゃいけない書類があったから遅刻して行ったんです汗
で、結局最後までいて体育以外全部出たら当たり前だけど悪化しました悲しい
みなさん風邪の時は無理しないでくださいね!(当たり前)


| ハピバ | 20:03 | comments(4) | trackbacks(9) |
ハッピーハッピー
HAPPY BIRTHDAY

まず一日遅れたけど松崎祐介祝20歳ぴかぴか
たけう越さまに続いてM.A.D.にまた1人成人が増えましたね猫2
なんでか分からないけど私の中ですごい存在が大きいんだよ、この人。
一度見たら忘れられない的な(ん?
昨日は柚季(上田、増田)と一緒にちょっといいお店でお祝いしたよグッドヮラ
松崎ネタでいっぱいプリ撮ったよるんるんヮラ
うちら松崎担だっけ?ってぐらいヮラ
これからも頼れる兄貴、ザキさんbyTJでいてくださいラブ
ってハートとか使ってる場合ぢゃなくてあまりにもまトゥざきの印象が濃すぎて河合さんも誕生日だったって事を忘れてましたあせあせごめんね河合、恨むなら濃すぎるまトゥざきを恨んでねたらーっ
でわ河合郁人祝19歳ぴかぴか
わぁ〜ABCもどんどん大人になってきますねるんるん
あたしは髪短めの時の河合さん好きですよー男前!!!
長い時は・・・・・・・・たらーっ

そして今日は中間淳太祝19歳ぴかぴか
キラキラ淳太ぴかぴかヮラ
これからどんどん関西をひっぱってってくださいウィンク




| ハピバ | 20:38 | comments(7) | trackbacks(10) |
神様DAY
ラブ今井翼ラブHAPPY BIRTHDAYラブ
これからもM.A.D.をよろしくお願いしますウィンクヮラ
なんかねぇ〜一ヶ月前にめっちゃ近くで見たことが信じられないよおや?
来年も是非札幌に来てくださいぴかぴか

あ”〜明日の一時に指定校推薦の発表だよびっくり
まぁ既に結果は出てるんだからただ明日を待つしかないんだけど・・・。
落ちてたらぁ〜笑うしかないなたらーっ
今日はもう現実逃避してから寝よう!!!
今日の逃避プラン→恋愛偏差値観て初々しくてキモ可愛いいたけうを見て笑いころげてやるパンチヮラ

あとバトンします♪
続きを読む >>
| ハピバ | 21:23 | comments(3) | trackbacks(3) |
今日は記念日ですよ
はいっ!越岡裕貴祝二十歳ハート
おめでとうございますラブそして今日から私はあなたの担当ですよラブ(キモイ)
一生ついていきますよラブ(ウザイ)
でもまさかあなたにハマるとは思ってもみなかった・・・自分が一番びっくりしてますびっくりどっちかっつーと辰巳派だったんで!正直生で見るまでそれほど興味はなかった(え)
それが翼魂で一気に変わりましたハート一目惚れってやつですかラブラブ
最初は頑張って武内さんに注目してたんだけど(入る前から武内さんいっぱい見ようって決めてたから)途中から完璧にこっしーから目が放せなくなったからハートもう君以外愛せないと思ったからハート(だからウザイってば)
こっしーこっしー叫びすぎて次の日のどガラガラだったから。
あ〜昔から知ってってなんで今までこの魅力に気づかなかったのかって思いました。
そんな感じで今に至ります。

なんかね、友達にこっしー見せたら、もろみどりのタイプだねって言われたハート
そういう事らしいですハート
そうだよっ!下の方のチャック開いてても大好きですよ笑
次魂で会える時は辰越シンメでねラブ

今日は無駄にハート多いなぁ・・・・キモくてごめんなさいラブ

なんかそうゆう事らしいですハート
| ハピバ | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>