こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ヒナのう○こはでっかいどうー♪
20061212_148068.jpg

エイト魂レポ作成中チョキ
もう少し待ってねるんるん
!!明日亮ちゃんがいいともに出るけどそこで買っチャイナ!と言うそうですポッ
ヒナははなまるマーケットに出るんだけどその時はムーミンと言うと約束してくれましたぴかぴか
みなさんチェックしてみましょうるんるん

バトーン
続きを読む >>
| バトン | 19:38 | comments(5) | trackbacks(3) |
裕たち!雄たち!悠たち!祐たち!優たち!・・・・・幸たち??
20061126_135379.jpg

昨日作った雄大クッキー笑
あとKをつくればYUKIも作れたな。

身内さんから回ってきたバトンします♪
続きを読む >>
| バトン | 22:28 | comments(6) | trackbacks(4) |
きょんきょんきょんきょんきょんきょん
飯田恭平19歳
おめでとーラブ
きょんは私のジャニ暦9年の中で唯一副担というポジションになったことのある人なんですよポッ
私基本的に副担作らないんで。
担当に一途というよりは担当以外に好きなジュニアが多すぎるからみんなまとめてライクにしちゃってるって感じなんだけどあせあせ
だからきょんは私の中では結構特別な存在です。
今は大学で勉強頑張ってるかな?
勉強も頑張ってほしいけどやっぱ戻ってきてほしいな泣き顔
やっぱね、今のキスマイも悪くないけどきょんがいた時のあの8人はすごいバランスがよかったと思う。
癒し系レゲエダンサー謙保護者ぴかぴか
キスマイの対談で暴走してるのをみると、「ほら、きょん止めてあげて」って思っちゃうもん。

話かわるけど、きょんはたけうと2人でカラオケに行って、自分は歌わなくてもたけうの分まで払ってあげてたらしい・・・・・たけ・・・・う・・・ち?君、年上だよねぇ??
K.K.kity時代の話でしたたらーっ

明日の少クラプレミアム
M.A.D.出るよラブラブ
みんな観てね(強制)
続きを読む >>
| バトン | 21:18 | comments(4) | trackbacks(26) |
久々のキスマイバトン
ちさとちゃん(北山?横尾?)からバトン貰いましたぁかわいい
これ多分やったことあるけど答え覚えてないからもっかいやります笑
でわ右斜め下
□■□■□■□■□
★俺足ばとん・01★
□■□■□■□■□
  〜学園編〜

01.朝,一緒に登校!
●メールで『今から行く』北山宏光
●家を出ると『やっと来たっ!早く行こ-*゜』手を差し出す藤ヶ谷太輔
●『遅刻するっ!早く後ろ乗って!!』チャリで2ケツ横尾渉
●『まだ時間あるし、ゆっくり行こ*゜』マイペース飯田恭平
藤ヶ谷〜♪特に意味はないけど今日は誰かにひっぱてほしい・・・・・そんな気分です笑
02.隣の席は?
◆漫画大好き千賀健永
◆常に爆睡藤ヶ谷太輔
◆真面目な玉森裕太
◆なぜかいつもいない飯田恭平

飯田〜絶対にこっそりあとつけてみる!!
03.授業中に、
●真面目に黒板を見る北山宏光
●友達とおしゃべり横尾渉
●睡魔と戦う千賀健永
●消しゴムのカスを投げてくる二階堂高嗣

ニカちゃん!!中学生の頃を思い出すわぁ〜。
みんなカス溜めて投げ合ってたもん笑

04.お昼ご飯!
◆俺の手作り!八重歯がキラリ横尾渉
◆それちょーだい!笑顔がキラリ二階堂高嗣
◆いただきま-す!箸がキラリ宮田俊哉
◆卵焼き欲しそ-…目がキラリ藤ヶ谷太輔

笑顔がキラリ☆絶対甘やかしちゃうよニカの笑顔には!!!!
05.体育の時間に
●スタート地点ですっころぶ藤ヶ谷太輔
●やる気十分ハチマキ姿の北山宏光
●超軽く走る飯田恭平
●必死こいてビリ玉森裕太

玉ちゃん・・・・・仲間だね!!
一緒にがんばろ笑
06.やった!自習〜♪
◆『屋上行こ!』横尾渉
◆もう寝てます千賀健永
◆いじられまくり宮田俊哉
◆どこへ行ったのか藤ヶ谷太輔

横尾ちゃん〜一緒に行きたい♪
屋上で授業サボるのが密かな夢だったり?
07.一緒に下校!
●『今日藤ヶ谷がさ-』笑顔で話す北山宏光
●『明日も一緒に帰んない?』二階堂高嗣
●『…』無言で歩く宮田俊哉
●『今日も眠かった-』と千賀健永

ニカ〜いいよwww
08.家に到着〜
◆『また明日ねっ!』笑顔で手を振る玉森裕太
◆『寄って良い??』口元ニヤけてます横尾渉
◆『また明日〜』と言いながら手を離さない飯田恭平
◆『今日も可愛かったよ!』笑顔がキュートな二階堂高嗣

きょん・・・・このままだと家に強制連行という形になりますが・・・・・?

09.夜中に電話が!
●『…行って良い?』なんか裏がありそうな北山宏光
●『外、見て?』もうすでに玄関の前にいる飯田恭平
●『お休み-』シンプルに千賀健永
●『枝豆…』寝ぼけて電話宮田俊哉
●『大好きだよ-!!ん?そんだけ』特に用も無く愛を叫ぶ横尾渉
●『…会いたい。』普段とのギャップにドキッ藤ヶ谷太輔
●『言い忘れた…。…だ、大好きだよ!!』超照れてる玉森裕太
●『今何してる-?』いきなり雑談二階堂高嗣

玉ちゃんありがとっ♪
こっしーの次に好きだよ笑

あ〜バトンやるとイタクなるけど今日は特に・・・ねあせあせ
もう一つあるんだけど明日やりますねイヒヒ
| バトン | 21:17 | comments(0) | trackbacks(4) |
マジ・・・・・・・・・
てか、仁ちゃん・・・・・留学って。。。。
まぁ本人が決めた事なら応援するけどさ、やっぱ不安だよね。
会見でも「必ず戻ってくるから」とかそうゆう言葉なかったんでしょ??
TOKIOだって最初は6人だったのに留学を理由にいつの間にか5人になったんだよ??
でも不安だけど信じて待つしかないよね!!!
それに今の仁くんはヤラとかがいない場所でゆっくり休むべきかもね。
まぁそれ言ったら亀ちゃんの方が大変そうだけど。
多分留学の理由は語学の勉強がしたいって事だけぢゃないでしょ??
まぁどんな理由にしろ必ず戻ってきてください!!!
他のメンバーやファンのためにも今より何倍も大きくなってね猫2


なんて生意気なこと言ってみたけど仁担の人はホント辛いよね。
もしこれがこっしーだったらって考えたら半年も耐えられるのかなぁ。。。。。
多分半年じゃ絶対戻ってこないでしょ??

さぁ気をとり直して(笑)柚子ちゃん(@かっこいいってゆうやぁ)からもらったバトンやりまするんるん柚子ちゃん遅くなってごめんね[:がく〜:]
続きを読む >>
| バトン | 20:28 | comments(4) | trackbacks(8) |
いろいろやちゃいなよ!
こっしー誕生日が過ぎたから次は松崎さんだねぴかぴか
昨日は学校帰りにケーキ買いましたケーキ2最初はコムサのケーキ買うつもりでいたんだけど、コムサのカフェがいつの間にかRight onになってたからムニョムニョ
結局デパ地下っぽいとこにいってゴディバの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・隣のケーキ屋さんで買いました汗
そのケーキ1ホールとゴディバのチョコ4粒分が同じ値段とか笑
家に帰ったら何故かメロンがあったので家族でケーキとメロンでお祝いしましたウィンク絶対じいちゃんとか何のお祝いか解ってないから笑
ケーキホントは手作りにしたかったんだよね。M.A.D.秋に誕生日の人あと5人いるから誰かの時に作ろうかなるんるん
ここはやっぱ辰巳かな!こっしーのシンメだし一番最後だしグッド

なんか突然来週から学校の茶道講習とカルチャースクールみたいなところで音楽療法の講座を受ける事になりましたびっくり
茶道は昔ちょっとだけやった事があるんだよね、もう忘れたけどたらーっ
1年以上受けてたらお免状取れるらしい。同じクラスに取った人いた!
私は半年だけだから取れないけど特技として身につけばいいなと思ってラッキー
音楽療法の方は三月まで通えば資格が取れるみたいで、私は一応大学の心理学科目指してるから面接の時にそうゆうの勉強してるってアピールできるかなと思ってるんるん

受験ねぇ〜今月の17日に推薦取れるか決まるらしい!それで推薦取れたら来月受験とか早いなぁ[:がく〜:]

続きは新相互さま、サナエ(@辰巳)から回ってきたバトンやりますラブ
続きを読む >>
| バトン | 20:58 | comments(3) | trackbacks(6) |
現実逃避
今回のテストはヤバイよ〜回答用紙がいつもより白いよ〜ノーノー
でも明日もあるからあと1日頑張んなきゃ!
明日は国演と英演と保育だから一番楽かなイヒヒちょっとだけ希望が見える笑
今日なんて日本史と現代文とライティングだったから唖然
今日は気分転換(現実逃避?)のためにM.A.D.バトンやりますわーいるんるん

春夏秋冬☆M.A.D.バトン!!
M.A.D.と過ごす1年間。あなたは誰と過ごしたいですか??


□お名前は?
みどりです。
□担当は誰ですか?
一応北山宏光って事になってますが今はこっしー愛の方が強いです。

《本題》
次の選択肢から1つ選びましょう。


1月☆…明けましておめでとう☆
,雑煮&おせち食べまくる林翔太
▲ルタ大会でカルタ取りまくる加藤幸宏
1根つきなら任せろ!!!江田剛
そ蘰の出を眠そうな目で眺める池田優

これはぁ・・・・△犬磴覆い任垢??
ゆっきーがカルタとか想像つかないけど…。

2月☆節分の日…鬼は〜そと☆福は〜うち☆
々簑球で豆を投げてくる辰巳雄大
鬼役で逃げ回ってくれる山本亮太
FΔ鬚泙ずに食べる前田紘利T.J
ぁ畔,浪箸砲い覆ちゃ”と家に引き込もる福田悠太

福ちゃん───!!ナイスです笑
△了確爾蘯里討たい

3月☆舞台を観に行こう!
|け枴‐晶弍蕁SHOCKを観にいく
■弭江田T.J.出演☆滝沢演舞城を観にいく

もちろん,如!!!
あ〜観にいきたい

4月☆新学期…新しい学校だー!!!
ー屬覗ってくれる武内幸太朗と車登校
▲ャグで笑わせてもらいながら松崎祐介と電車登校
BMXで飛ばしまくる福田悠太と自転車登校
ぜ蠅魴劼い農鄲捨佑氾綿眦亶

,箸ぁww
でも朝から武内の助手席とか緊張で心臓に悪そう・・・

5月☆GW…どこ出掛けよう?
/綢牡曚墨△譴討い辰討れる江田剛
動物園に連れていってくれる藁谷亮太
M訓狠呂墨△譴討い辰討れる前田紘利T.J.
げ浩宿に連れていってくれる福田悠太

◆てかむしろ旭山動物園に私が連れてく

6月☆梅雨の季節…急に雨が降ってきたーーー!
,気蠅欧覆傘に入れてくれる野田優也
∋韻貌れてあげるとはにかむ山本亮太
F鷽佑箸盪韻ない…一緒に走る羽目になる松崎祐介
けが止むまで一緒にいようと言ってくれる武内幸太朗

うぁっ・・・(ノд\;)
また究極の選択のような・・・・・・
△い

これここまでしかないんだけど・・・・・やりたい人がいたらやってみて下さい☆


| バトン | 20:44 | comments(5) | trackbacks(0) |
北山宏光誕生日前日祭
みっくん明日で21歳猫2
タイトルに前日祭ってなってるけど特に何もありませんおばけ
ホントは昼間画像作りたかったんだけど時間なかったから・・・汗
でも前日祭に相応しく今日の夕ご飯は松茸にサイコロステーキでしたおにぎり
松茸とかもう秋だなぁ〜。
明日はついに翼魂だよぉぉぉぉぉぴかぴかぴかぴか
多分私はMADばっか見るんだろうなたらーっ
あっ今日はタッキーの舞台見に行った夢をみたるんるん
タッキーの舞台のハズなのに何故かキスマイメインになってるの笑
んで席が前から4列目の中央ラブラブ
すっごい都合のいい夢だよね。
今日はこれから色々と準備があるのでこの辺で月
あっ宮田にえさあげなきゃ!
| バトン | 21:06 | comments(1) | trackbacks(1) |
みっくんの誕生日まであと日
みっくん誕生日と翼魂まであと日ぴかぴか翼魂まだ全然実感ないあせあせ
あとでHo!サマーでも練習しようかな笑
昨日前髪切って見事なパッツンになりました美容室
なかなか好評なんだけど顔が元々童顔なうえにチビだからめちゃ幼くなったひやひや
化粧すればバランスいいんだけどスッピンだとちびまるこちゃん笑
家で中学校のジャージ(未だに愛用中ラブ)着てたら妹にリアルな中△辰童世錣譴燭發聞き耳を立てるこれでも18歳です!!!
今日は夏休みあたりからずっと咳がでてる(ぇ?)からおばあちゃんに喘息に効くお灸をしてもらいましたチョキちょっと臭いけど思ったより熱くないし気持いかったニコニコ効果はまだ分かんないけど体は温まったよ温泉

柚子ちぁんのところから貰ってきたバトンしますわーい
続きを読む >>
| バトン | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
みっくん誕生日まであと日
明後日うちの学校でゎ体育祭があります!!体育嫌いで外嫌いの私にとってゎかなり迷惑な行事だけどねショックでも今年で最後だしみんなで盛り上がれる行事ゎもうないと思うから楽しまないとねイヒヒ
今ゎやだけど当日ゎきっと楽しんでるよグッド
うちの学校ゎ全校で赤組、黄組、青組、の3つに分かれて(クラスごとに)競いますジョギングジョギングジョギングちなみに私のクラスゎ青組ぴかぴか
それで長縄とか台風の芽とかデカパンリレーとかまぁ普通の運動会的な競技がたくさんサッカーボール
ちなみに私ゎ玉入れと長縄に出ます藁
楽そうで足ひっぱらなさそうなの選んだもんねニコニコ
長縄ゎ中学の時ゎ80回とか続いてたからきつかったけど今ゎほぼ一発本番だから毎年10回続くか続かないかくらいなんだよね汗
玉入れゎ普通に玉いれるだけだし!!玉拾う姿がなんともカッコ悪いけど・・・あせあせ女子校でよかったムード
そして組ごとにやる応援合戦みたいなのがメイン行事ぴかぴかぴかぴか
その中でダンスもやるんだけど、青組ゎサザンの曲で踊りますイケテルサビの部分を踊ってあとの部分ゎポンポン持って人文字作ったりって感じでラッキー
ちなみに赤か黄かどっちかがHo!サマー踊るらしい!!
ぁたしHo!サマーなら完璧ですけどムード
サザン(曲名忘れたけど今年のやつ)ゎ私が踊ったらなんか違うって言われるんだよねぇぶー一番前で踊るのにたらーっ
応援合戦も含めた得点で優勝がきまります♪
ちなみに私のクラスゎ’生の時ゎ赤組で優勝祝年生ゎ黄組で優勝祝
今年ゎ青組だからまた優勝するしかないでしょうラッキー
あ〜だんだん楽しみになってきたかもラブ

体育祭話ゎこれぐらいにしておいて柚子ちぁん(@高木くん)のところから拾ってきたバトンします拍手
続きを読む >>
| バトン | 19:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |