こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
MA兄さん♪
古い話だけどけどまたwebの禁断のMAん華鏡に裕貴くん登場しちゃってるよーラブ
今度は米花さんぴかぴか
裕貴くんと誕生日一緒だったのねるんるん
なんか一瞬にして好きになったぞーラブラブ
また裕貴くんとデートしてあげてください揺れるハート
今度はプッシュトークしてあげてください揺れるハート
その時は松崎も誘ってあげてください揺れるハート

MAはやっぱいい先輩だなぁ〜ポッ

あっ今日はダンス甲子園だぁ〜ジョギング
なんか旭川の人たちが出るとか!!
新聞に載ってた!!
しかも1人隣の高校の人っぽいし!!
全く知らないけど汗
でも投票するぜぃグッド
皆さんもよければご協力お願いしまするんるん
やっぱ、こうゆうのに北海道の人が出るって嬉しいな♪

ここ1年くらいでダンスを見るのが大好きになった!!
やっぱMADの影響が大きいかも!?

あっ自分でもダンスってほどかっこいいもんじゃないけど一応やったしね!
でも超運動オンチだから全然動けないし覚えれなかったポロリ
リアルにゆうこりんのヒップホップレベルだから笑

って笑えなーいあせあせ

一応小さい頃バレエ習ってたんだよー
バレエの動きはかろうじて大丈夫・・・・・・・!?
大学行って少し余裕ができたらまたやりたいな。
相当ブランクあるから初心者クラスでイチからやり直しで。
あ〜ホントにまた習いたくなってきた笑

とにかく今日はレコ大じゃなくダンス甲子園を見ます!
| 自担ごと | 17:02 | comments(6) | trackbacks(121) |
| 1/1PAGES |