こしおかさんちのゆうきくんが大好きwww
M.A.D.を中心にバック全般を応援中。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
むー(-_-)ノノ
結局今日も学校休んだー病院なんかずっと熱が出っぱなしなんですけど。
ついでにお腹までいたくてずっとベッドの中から出れなかったよー。
食欲の秋だけにお腹は痛いのにお腹はちゃんと空くしぶー
でも食べたらやっぱり痛いきのこオレンジでもお腹すくムニョムニョ

あ、昨日妹がぐっさんに遭遇ぴかぴか旭山動物園のドラマの撮影を旭川の街中でやってたみたい拍手ぐっさん渋くてカッコよかったってぴかぴか
あ〜今週動物園が閉鎖されてたのは多分撮影に使ってたのかな??
くそーあたしもぐっさんに会いたかったてれちゃう
出不精はやっぱり損だね。
旭山といえば私は春に遠足で行ったんだけど、その時に誰か芸能人きてないかなって友達と探して結局その日はだれもいなかったんだけどその私たちが行った3日後にエイトが来たんだよーびっくりっていうちょっと惜しい思い出があるどんっ

あーーーーーーーーーエイトで思い出したけど、ワタクシ12月10日(だったよね?)
エイト魂参戦しますラブ
なんか同じクラスの子(notオタ)の友達のエイターさんがチケット取ってくれましたラブラブ
感謝ですラブありがとうございますラブ
また妹と一緒なんだけどね。
バックにM.A.D.がどーのこーのってウワサもあるけど、てかキスマイや関西よりM.A.D.がついてほしいと願う自分がまだ信じられないけど、今回は純粋にエイトが見たくて取って貰ったからその辺は気にしないようにするよ。
あたしホントにM.A.D.オタになったんだな。

あとついでに1月に柚季(上田、マッスー)と2人で東京行きますグッド
飛びます飛行機全財産使い果たしますお金
詳しいことはまだ決まってないけど。親に飛行機代以外自分で出すからって言っちゃたからなぁ〜。

そろそろ前回やるって言った佑菜さんにいただいたバトンやりますね♪
佑菜さんからバトン回ってきたの初めてだったからめっちゃ嬉しかったですラブ
ウキウキ気分でするんるんウハウハです笑
続きを読む >>
| その他 | 20:03 | comments(4) | trackbacks(15) |
| 1/1PAGES |